独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

クリスマスはロンリー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で寒かったです。
おかしいな、週間天気予報で見た時は、日中の気温は17度ぐらいだったのにね。


さて、タイトルです。
今週末は、クリスマス〜。
ま、クリスマスと言ってもね、イイトシこいたババアとなると、飲んでケーキ食べて終わり。
いつもと変わらないね〜。


今年もTちゃんとこ行ってなんかタカろうかなー!と思ってたワケ。
で、連絡したらまさかの




クリスマス外食不可(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



コロナの後遺症で、動くのがしんどいらしい。
じーさん達が車は乗り回すのがわかるよと、しみじみ言ってた(笑)
熱はすぐ下がったのにねえ。
味覚障害とかはないみたいだけど、一気に老け込んだ感じなんだって。
よってうーたんババア。
クリスマスは



ロンリー(⁠・⁠∀⁠・⁠)



あ、ロッチャンいたね。
1人と1匹でパーティするか!
と、言っても、冒頭のようにお酒飲んでケーキで終わり。
ええい、もうやけ酒だい!




そんなワケで、クリスマス。
25日は不動産屋へ鍵貰いに行かないといけなくて。
イブの日は、年末だし草むしりと窓拭きでもする?
イブにそんなんしてたら、寒いかな〜?
ただでさえ外は寒いのに。
身も心も寒いってか?
問題は、ケーキよケーキ!
近所にケーブル屋ないし。
どうせ胸焼けするし、コンビニでいいかな〜



昨日の晩ごはん・・写真忘れたよ





ボクがサンタになるにゃ。

ありがとう、
ロッチャン!
ロッチャンがいなかったら、部屋のすみで体育座りで
お酒飲んでるとこだったよ(笑)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク