独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

朝から大騒ぎ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ね〜。


そんな私は本日から帰省です。
今回はロッチャンと帰省なの。
朝からロッチャン捕まえるのに大騒ぎ。
やつをキャリーに入れる時は、いつも負傷する飼い主ババア。
だけど、今回は爪一本で済んだ(笑)



ホントは、Tちゃんに住み込みでロッチャンのペットシッターお願いするつもりだったけど。
ホラッ、コロナに感染したじゃない?
けん怠感が。。とかウルサイ。。いや、ホント私は忙しいのにしょっちゅう電話掛けてくるの(笑)
寝とけっつうの!


でも、昨日あたりから元気になったようで。
なんだ。
だから、ウチの家の見回り頼んどいた。
田舎なんで大丈夫かと思うけどね。
まあ、盗られはものはなにもない(笑)
貴重品は持ってきたしねー。



そんなワケであさからドタバタうーたんババア。1時間半かけて、やっと新幹線乗り場に来てね〜。
切符を改札に入れたら、前のノロノロ改札通過してた人に私の切符も持ってかれたという(▼皿▼)
乗務員が横で待機してたから、良かったけど。。
年末年始はね、荷物いっぱい、不慣れな人が多いから大変なのよ。
今回はロッチャンもいるから、私も大変よ〜。




そんな朝のババアの傷跡。




今回は、病衣送りにならなくて良かった良かった。


えー、ロッチャンは引きこもり中よ。



では、また!


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク