独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

引っ越しも本格的に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ね。



さて、タイトルです。
こないだ、飛脚でコレが届きました。





大量のダンボール!



引っ越し屋さんに、20箱ぐらいで大丈夫ですよ〜!と言ったのに、多めに送りますね!といわれ・・
40箱きたよ(笑)


飛脚のお兄さんも、ヨロヨロ運んで来てね〜。
流石に40箱は重いわ。
そろそろ荷造りしたいけど、必要なのも多いからねぇ。
食器とか調理器具はギリギリまで使う?それとも・・来週は、毎日弁当にするか?
冷凍庫の中のものは減らそうと思ったけど、思えば冬。
前回の夏場でも大丈夫だったから、そのままにしておくか!
引っ越し当日は、買い物も行けないかもだしね。
そうね、そうしよう!
引っ越し前は弁当決定!引っ越し前日はマック食べに行こう(笑)



そんなワケで、更にバタバタ週間となりました。


お買い物


ジャンチキ 162円
牛乳 101円
ヨーグルト 128円
食パン 150円
お菓子 87円
ゴマ 99円

103割引 −13円
合計 税込 758円




昨日の晩ごはん







お鍋となばなの胡麻和え


胡麻和えがなかなかお酒にあうのよ〜。
まだいっぱい残ってるよ(笑)


ボクの荷物は?




ロッチャンのは、当日だね。
ま、ベッドぐらいよね〜
おやつはバッグに入れておくからね。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク