独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

一人で作業は大変でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。
でも、強風でしたね。
。。でも実家の方はもっと凄いかな?
風の谷だから。←


さて、タイトルです。
三連休中、忙しくしてた私。
月曜日は、朝イチで新居へ。
だって



宅急便が来るんだもの(⁠・⁠∀⁠・⁠)



いやね、新居は今のところよりも築年数は半分ぐらい?だけど、下のフローリングがイマイチ。
ボロい?し、冷えるしでロッチャンの為にクッションフロアを敷きつめることに。



でもね、キッチンの手配がまだなのよ。
サイズがね、1箇所図り忘れたの~( ;∀;)
よって、リビングと2階にクッションフロアを。
え?初期費用かかる?
ま、ペット飼ってたら仕方ないのよ。
しとかないと、後々のほうがコワイよ!



そんな作業風景






建築用のマスキングテープを貼り付け。
だって両面テープ剥がれなくなったら、ヤバイでしょ?






このクッションフロア!
重いのよ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)






完成!




えー、写真では美しく見えるけど、端はヨレヨレ。
仕方ないのよ!カッターとハサミだし。
プロ用の道具じゃないからね〜。




そんなババア。
2階にとりかかるも途中で






腰痛で残念(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



重いわ、ずっと屈んでるしさ。
てか、職人さん凄いね!
私には無理よ〜と、言いたいけどまだ2階とキッチンも残ってた・・




あんまり切ったりするの面倒だから、デカイサイズ頼んだけど。
一人でするんなら、小さいサイズがいいわよ〜。
ま、柄の絡みもあるけどさ、どこも真っ直ぐならいいけども、角とかボコボコしてる物件は、小さいサイズがオススメよ。




そんなワケで、引っ越し後に残りしなきゃ。
すでにヨレヨレなんだけどよ。



そんな昨日の晩ごはん




冷蔵庫のあるものを(⁠・⁠∀⁠・⁠)
今日から弁当だい!と思ったけど、どーしても消費しないといけないブツがあるため、お鍋かな〜。





高いキャットタワーが欲しいにゃ。



突っ張り式のがいいかな?と思ったけどね、思いのほか天井が高いのよ〜


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク