独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ヨロヨロと作業中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。


さて、タイトルです。
もう、ババアね疲れたの!
本業の仕事もジャンジャン来るんだけど、なんで見直ししてから提出しないんじゃー!と怒り心頭(▼皿▼)
みんないい人なんだけど、仕事に関しては一部の人はいい加減かも。
ま、アレよ。
他力本願ってヤツ?
人任せなのよ〜。
私なんて、業務過多でさ最近間違いが多くてね〜(汗)
てことは、お互いさまか?(笑)
・・がんばれ、私!



そんな中、相変わらず隣の犬がうるさくて(笑)
ついでにTちゃんからバンバンLINE来るワケ!←ついにLINEデビュー(笑)
ホントしょーもない事でLINE来るのよ。
だから、LINE嫌いなのよ〜。
要件だけ送ってこい!


よって引っ越したら静かになるハズ、ガンバ!と自分を奮い立ててる私。
そんなストレスマックスな中、ちょっと美味しいものでも食べようかと、お小遣いで
  


お菓子をネット注文(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ま、メインは引っ越し挨拶で友達にあげるついでよ。
それがコレ

 



クルミッ子 


これさ、こないだ横浜に行った時に買おうかと思ったのに売り切れだったワケ!
ま、引っ越したら鎌倉近いから買いに行けるけど、並んでるんだっけ?
でも、調べたらネットで買えるじゃない?
交通費考えたら、ネットでいいんじゃないかと。
で、早速注文。








思ったより小さいけど(笑)
味はめちゃ美味しいー!
ナッツとキャラメル好きなら、ハマるかもね!
ヨシッ、次の帰省土産はクルミッ子だ。
早く注文するの忘れないようにしなきゃ。



そして、昨日は鏡開き。
ウチにもあった





コレ!




早速、ビリビリ剥がしてみたら   





ちんまい餅が出てきたよ


早速、引っ越したらお雑煮にしようかな?
お正月に1個しか食べてないから〜。



そして明日が引っ越し。
荷造り頑張らないとな( ;∀;)



そんな昨日の晩ごはん





セブンイレブンのもの。
美味しいけど、物足りないよ!





頑張るにゃ。


ホントばあや疲れたな( ;∀;)


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク