独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

良かった、綺麗なのがポイント?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨ですね。
しかも、寒いし!
ずっと晴れだったのにねぇ。



さて、タイトルです。
引っ越し後、バタバタバタバタしてたけど。
旧居の退去後の立ち会いに行ってきたワケ!
・・ホントは引っ越し当日がいいみたいだけど、それは無理なんで翌日に。
その代わり、1日分家賃払ってるから!



で、不動ですね。来る前に、見た目キレイにしたのよ。
だってさ、ロッチャン悪さしてないけど、若干分からない程度だけど、爪跡が(汗)
よってその目をカムフラージュする為に、ピカピカにしといた!
ま、水道やら電気止まってるんでねえ、限度はあるんでどうなることやら?だけど。
そんなワケで、だけど結果は?
なんと!



クリーニング代だけで、OK!




良かった・・
修繕費用求められたらどうしようかと思った。
と、言っても元が古いからな〜!アハハ!
あと、前の住人が結構ひどかった(内見で見た)んで、私なんてたいしたことなかったんでしょうね。
だってさ、壁に穴空いてたし、キッチンも壁焦げてたのよ。
どんな使い方してたんだ?
あとは、ま!半年だし(笑)
この浮いた費用で、庭をなんとかしようと思いまーす!
全ては



ロッチャンの為(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ああ、引っ越し貧乏( ;∀;)






早く綺麗にするにゃ。
外で遊びたい!



堪忍〜!やっとダンボールから荷物出したのよ〜。
このダンボール、どうやって処分するのだ?




■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク