独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

シャワーしたいね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたが、風が強かったですね。
で、明日は雪なんでしょ?
大変、買い出ししなきゃダメかしら?




さて、タイトルです。
このタイトル聞いてピーンと来た人は


同年代ね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



トシちゃんよ、トシちゃん、田原俊彦さんね。
「シャワーな気分」ね!
ま、私はマッチファンだったけど~。



でね、シャワーの前に、こないだからプチプチ貼ったり寒さ対策してるワケ!
で、玄関からも冷気が入ってくるの。
玄関にもプチプチか?と思ったけども、その前にカーテンつければ?と思ってね、カーテンつけたけど。
旧居のカーテンフル活用のために、長いタイプは薄いのしかなくてねぇ。
よってプチプチの前にもっと安くていいのないか?と思ってネットで探したらあったのよ。
ま、ビニールカーテンだけどよ。 
それが来ましたー!










うーん。



シャワーカーテンだな(⁠・⁠∀⁠・⁠)



シャワーカーテン買えば良かったのかな〜?
でも、最近あんまり見かけないような?
それでも早速つけたけど








長いのはハサミでカット出来るのよ〜。



つけた感想はやっぱり玄関で・・




シャワーな気分だね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
またまたトシちゃん!



ま、暖かければいいのよ。
今回は急ぎだったんで、とりあえずコレ購入したけども。←シーズン前はもっと色々ありそう
コレでダメなら



玄関にプチプチよ!
よっ、貧乏っちい



ああ、どんどん素敵ルームから離れてゆくよ・・


そんな昨日のお買い物






天然水 60円
牛乳 178円
バナナ 128円
プリン 64円 ←半額
食パン 188円
チーズ 349円 ←半額
もやし 15円 ←割引


合計 税込 1028円


私の大好きチーズが半額ってたんで思わず買っちゃった。
因みにスイーツだけどね、他にもあったような感じだけど。
若いおねーさんがシール貼る度にカゴに入れてるんでしょうねぇ、カゴにいっぱいスイーツ入ってた(笑)
ま、シール貼るの待ってるだけいいよね(笑)



でね、このロイヤルブレッドなんだけどね





今、188円(税別)するのね?←大手スーパー
私、前はオーケーストアで良く買ってたけども、こんなしなかったような?
120円?いや、もっと安かったな。
だって、他のメーカーのパンより安かったもの。
いや〜、ホントにロイヤルに相応しい値段になった(笑)



昨日の晩ごはん




焼きそばー!
明日も焼きそば予定(笑)
炭水化物の晩ごはんの時は、炭酸水で我慢するのさ・・





物足りないんじゃないかにゃ?



物足りなくはないけども、お酒がないと夕食がつまらん。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク