独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

半額祭も終わり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくて、いいお天気ー!



さて、タイトルです。
夕方、某大手スーパー・・ま、買ったものでバレバレだけど(汗)
そのスーパーに行く度に辛酸を嘗めている私。←オオゲサな



ま、大抵オーケーストアに行くんだけど。
会社帰りのときとかは、コッチに寄るのよね。



でね、行くと肉パック持った老若男女がシール貼ってくれるアンチャンに群がってるワケ!
変なところでプライド高い私は、指くわえて見てるだけなのよ!チッ


だけど、ここ最近それを見ないのよ。
てか、その20%割引シール貼ってるのも少ない?
もしや・・


クレームがきたか?



それか、店側が売上の関係で商品出す量を渋ったか?だよね。
今までなら普通に買ってくれてたものが、値上げラッシュで普通の値段じゃ買ってくれなくて、値下がりをみんな待つようになったんでしょうよ。
売れ残るよりはいいけども、でも店側としたら普通の値段で買って欲しいよねえ。




そんなわけで静けさの残った某大手スーパー←ホント
でもね、お魚は半額になってるの(笑)
やっぱり魚はワンパクな子供たちはあんまり食べないからかなー?
魚売り場を覗いてるのは、酒のアテ目当てのオジサン(私含む)とか、おばあちゃんが多いかな。
みんなちゃんとシール貼られるの待ってるよ(笑)



余計なストレス感じるなら、最初からオーケーストアに行くのが1番!
だけど、小売りしてるのが大手スーパーの魅力。
どっちも捨てがたいかなー?



だけど、こないだ感動したことがあったのよ。
あの大人気スイーツ、クルミっ子。
また食べたくてね、夜ネット見ても売り切れてるのー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
こ、これは鎌倉買いに行くか?と思ってたら、なんと!この大手スーパーで




売ってる(⁠・⁠∀⁠・⁠)



えー!ビックリ!さすが横浜?
毎日じゃないけどね、タイミングがあえば買えるのよ!
で、購入(笑)







セットになってるの買ってみたよ。



ああ、オヤツタイムが嬉しみ〜。




昨日のお買い物


お茶系 79円×3
ヨーグルト 112円×2
パン 100円
スイーツ 65円×2
お菓子 170円


103割引 −29円 
合計 税込 911

昨日の晩ごはん




晩酌セット







お買い物好きにゃ。



だってさ、1人だと楽しみがお避け飲んでるか、お買物なのよねえ。
勉強会してても樂しくないし(笑)
なんか趣味があったほうがいいんだろうけど。
でも、ロッチャンと一緒にゴロゴロしてたいのよ〜。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク