独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんなことでイライラするのは、心が狭いのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜。
そうそう!2月22日で猫の日なんでしょ?
カワイイ猫のお菓子あるかなー!←お小遣いで購入予定
ロッチャンには、ちゅーるでもあげるか!



さて、タイトルです。
え?イライラは更年期じゃないか?と思ったユー!


半分正解です!


これね、電車の中の出来事なんですわ。
最初から混んでる電車だとまずお目にかからないんだけど。
問題は空いてる電車に乗った時。
むかーしから嫌いだったのよ。
車内で・・



足組んでる人~!



私だけか?と思ったら結構いるみたいね。←ネットで調べたよ
まあね、空いてる車内ならまだいいのよ。
だって、周りに誰もいないし。
問題は混みあってきた時によ。
まーだ常識ある人はね、足組むのを止めるんですわ。
だけどね、非常識なのかスマホに夢中になってるからなのか、足組むのを止めない。
もうさ、邪魔になるし足の裏コッチ向けててさ、汚いっつうの!
あまりの非常識に注意してやろうか!っていっつも思うけど・・
最近変な人が多いじゃない?
だからグッと我慢よ。
そのウチ、もっと変な人に注意されればいいのよ、ぐふふ。←悪いヤツ



因みにリュックも問題だけど。
前にリュック背負ってた人が、めっちゃコワイアンチャンに怒られてた(笑)
あーゆーのを見ると、自分は注意されないように!って思うんだけど。
・・そう思わない人もやっぱりいるのかねぇ?
ってことで、公共の乗り物内ではマナー良くね!



昨日の晩ごはん






大好き焼きそば!




炭水化物の日はお酒飲まないから、つまらんな〜!






飲めばいいにゃ。



ホラッ、体重と糖尿が(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク