独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ガス代の請求がやっときましたよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


さて、タイトルてす。
つ、ついにガス代の明細がきてね。
もう久し振りじゃない?
戦々恐々で、明細の画面開いたら






2119え~ん!!



1月13日~2月2日までだけど。
フツーに一か月使っても3000円ぐらいだったのかな??


・・
・・・

やすっ。




LPガスの夏場の金額なんだけど。
因みにシャワーとキッチンのお湯だけ。
調理はIHクッキングヒーターだからね。
しまった!これぐらいならたまにお湯溜めて入っても、全然OKなんじゃない?
すっかりLPガスの計算になってたけども。
やっぱり都市ガスは安いね。
LPガスも交渉すれば安くなるとも聞いたことあるけど・・
府中のアパートは大家さんが契約してるガス会社だったからね。


・・と、言ってもお風呂場は追い焚き機能がついてないのよ。
暖かい時はいいけど、冬場はやっぱりキツイよなぁ。
この同じところに住んでる家族はどうしてるんだ?
そーいや、スーパー銭湯があるみたいだから、今度行ってみようかな。




そんな昨日の晩ごはん





またまた焼きそば。
明日も焼きそばかなあ・・←遠い目






焼きそば、好きだにゃ。


そうね!美味しいし、野菜も肉も取れるし簡単だし。
難点はお酒は飲めないよ。
炭水化物の日は、休肝日なのさ・・



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク