独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

せっかく行ったのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気で暖かい〜!
すっかり春ですね。



昨日、WBCの初戦だったねえ。
非国民と言われないよう(笑)私もテレビをつけたわ。
でも、元々野球は好きなのよ。
若い頃は追っかけもしてたなあ・・←
だけどさ、仕方ないけども



大谷!



大谷!



大谷ー!




ばっかりやんけ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


 
だけど、大谷君イマドキだね〜。
だって




アタマ小さいんだもん!



もうババア、それだけガン見してた(笑)
久し振りに野球観たけど、面白かったからまた観ようと思いまーす!
・・今日、明日の19時で合ってる?



さて、タイトルです。
昨日ね、大手スーパーへ行ったのよ。
ロッチャンのカリカリ買いにね。
何でもかんでも私の愛すべき、オーケーストアが安いんだけどよ。
でも、このカリカリは前にリサーチした時は同じ値段だったのよ。
だから、若干近いコチラのスーパーへ行こうかと。




で、いざ買おうかと棚を見るとね。
やっぱりっていうか、また



値段上がってるよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



ガッカリ。
オーケーストアをチェックしなきゃ・・
ここで買わないのもエライでしょ。
よって、仕方なく食材コーナーへ(笑)
お魚が半額だったから、購入。





インスタントラーメン 198円
天然水 60円×2
ヨーグルト 98円×2
サバ 149円←半額
ブリ 178円←半額
白身魚 199円←半額

合計 税込 1123円



最近せっせとお水買ってるのなんでだと思う?
私のリスペクトする占い師さんが4〜5月地震くるかも?と言ってたのよ!
こないだNHKでも地震特集だったし、ちょっと買っておこうかな?と、ジリジリ増やしてるワケ。
何も起こらないのが1番だけど、お水はいくらあってもいいからね!
またせっせと買うよ。





ボクのはあるのかにゃ?



ロッチャンのも、カンカン箱買いしようかな?
あとは、猫砂か。
いさとなったら、人間も使うよ。←



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク