独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またまた戦いに負けた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は徐々に晴れてきましたね~。


こないだ桜木町にある成田山横浜別院に行ったんですわ。
因みに東京は門前仲町にあるのよ。
で、着いたのはいいけども。




なにこれ?






もしや、あの丘の上なのか?







この階段!




こりゃお年寄りの人達は大変だー!←お前もな







上からの景色は良かったよ!
肝心の本堂の写真は消えてた・・




因みにお守り入れてくれた袋は







ランドマークが!




みなとみらいの都会近くに由緒あるお寺。
なんだか不思議な気分ね。



さて、タイトルです。
こないだロッチャンのカリカリ、来月から値段アップって言ったじゃない?
で、在庫処分なのか種類限定で1380円だったのよ。
よーし、これはまた買わないと!と思って、昨日買いに行ったんですわ。
それはそれは買い占めるイキオイでハナイキアラク行ったワケ!←持って帰れるんか?



で、いざコーナーへ行ったら・・





ないっ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



そりゃ、そうだ。
みんな考えることは同じ。
ガッカリしてたら、なんと!




1個発見!



スバヤクカゴにイーン!
でも、1個だけか。ガックリ。
また、入荷しないかな〜。
とりあえず、最後まで粘り強くチェックするわ!




因みにこないだの値上げ告知はマボロシよね?と、もう1回見たけども。
やっぱり来月から値上がりよ〜!ガッカリだよ!


そんな昨日のお買い物





たまご 244円
牛乳 148円
炭酸水 37円×2
バナナ 128円
塩 154円
お味噌 81円


103割引 −22円

合計 税込 871円



昨日の晩ごはん





イビツな形のオムライス!



ああ、ものたりない・・





休肝日頑張ってるにゃ。


たまには肝臓休ませないと。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク