独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

強盗コワイよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気で、また暖かくなりました。


さて、タイトルです。
こないだ何気にネットニュース見てたら



墨田区強盗入る!女性重傷!



・・
・・・

え?


前の前に住んでた墨田区
しかも真っ昼間に入って、ガムテープでグルグル巻にした挙げ句、目隠ししてボコボコにしたんでしょ?



コワッ




昼間よ?
ヤバイやん!私も昼間1人よ?!←いつも1人
えー・・金属バットでも買っとく?
せめてもの抵抗だけど、逆に危ない?
まあ、資産家とか個人情報入手して襲ってるとは思うけど。
だからと言って、近頃は貧乏な国になっちゃってきたから、自分が貧乏だからと言って安心出来ないよね?
見境なく強盗してきそうじゃない?
ヤダヤダ!治安がいいのが誇りだったのに、もうダメだよね〜。



てかさ、強盗で捕まっても刑が軽いんでしょ?
そこは、もっと重くしないと!
あと、刑務所内でも厳しくする!情状酌量なし! 
昔なんかさ、まだ加害者も可哀想な面もあったけど。
最近は自分本位が多いじゃない?
ただお金が欲しいからってさ。
コッチだって、頑張って働いてるのに、暴力で金銭奪うって酷い話だよ。



そんなワケで、またまたブルってるうーたんババア。
ロッチャン、知らない人が来たら逃げずにワンコばりに鳴いてちょうだいな。
本気だしたら、アンタもウルサイんだから。



そんなワケで、皆様も気をつけましょう。



。。って、犯人捕まったんだっけ?
19歳?世も末よ。



昨日の晩ごはん





牛丼とお味噌汁



半額牛肉で作ったよ。





ボクは一目散で逃げるにゃ。


そんな気がする(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク