独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

女子力なし!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね。



昨日のWBCの決勝を知らず、出社してた私。
シマッタ!わかってたら家でテレビ観てたのに!←コラッ
・・と、言ってもてんてこ舞いでそんな暇ないよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

おめでとう!久し振りに嬉しいニュースでした。



さて、タイトルです。
最近使ってるシャンプー&コンディショナーは、あの!



ティモテ



私が子供の頃の憧れのブツですよ!
使用感はボチボチヨシッ!
あんまり香料がキツイと、アタマ痒くなるんですわ。
特に海外製。
よって、海外製は私のアタマには、イマイチかも。



そんなシャンプー&コンディショナー。
昔はね、髪も長かったもんだから、先にコンディショナーがすぐなくなるワケ。
シャンプー1個なら、コンディショナーは2個必要なんじゃ?ぐらい。



それが月日の経過と共に、ババアのヘアスタイルはショート。
まあ、ボブか?
それでも、コンディショナーは必要かな〜と思って使ってるんだけどね。
なんか



シャンプーがすぐなくなるんだけど?



加齢臭防止に、ゴシゴシしてるから?
前と逆転して、今じゃシャンプー2個とコンディショナー1個でいいんじゃ?
いや、下手したらコンディショナー不要か?


・・
・・・


ハイハイ、女子力全くないよ。
あ、ババアは女子力言わないか?
熟女力?←そんな言葉あるんか?


でもさ、髪の毛長くなると、年齢と共にコシがなくなるっていうの?
それがどうにもみすぼらしくって、イヤなのよ。
コレって、コンディショナーとかでどうにか出来るもんなの?
良くなるなら、髪の毛伸ばしたいけどねぇ。
ま、コシもだけど、髪の毛も少なくかるからなあ。
やっぱりボブぐらいが1番若々しく見えるかもね。


ホント、トシ取る度にガッカリだよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



昨日のお買い物




豚肉塊 312円←半額
ネギ 50円←割引
にんじん 48円
パン 50円←半額
クロワッサン 150円←半額

合計 税込 660円


会社帰りにフラフラと立ち寄ったら、若干半額あり!
パンが美味しくてね、また買いたいな。



昨日の晩ごはん




前日残りのビーフシチューと、半額パン。
シンプルなパンが美味しいなあ。







髪もだけど、小汚い顔もどうにかするにゃ!


おだまり!


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク