独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

いい加減な業者

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は午後から晴れ。
午前中は雨でひんやりだったわ〜。


さて、タイトルです。
もうすぐ、お隣りが引っ越してくるんですわ。
それで、オーナーの日曜大工?以降もチョコチョコ業者が来てるワケ!
引っ越しシーズンなんで、ギリギリじゃないと捕まらなかったのか?



それで、私もロッチャン逃亡防止柵を設置しなきゃ!と思うも、しようとすると雨なのよ。
よって、昨日ね、仕事終わったら急いでしなきゃ!お隣り来ちゃうよ!と思って、作業用品を外に出してたワケ。



するとさ、最後のクリーニング業者が何故か夕方から入ったのよ。
ガッデーム!なんで、この日やねん!
ま、すぐ帰るかな〜と思ったけども、ドタバタしてる・・リフォームしてるのにそんな汚いの?
そのうち、なんか水が漏れてる音がしてきてね。
なんじゃい?と思って庭に出たのよ。
すると、ベランダにその、クリーニング業者が、水をぶちまけたらしく、1階にドボドボ水が落ちてきてるー!




キャー!



出してた作業用品が濡れてる〜!(靴も)




普通さ、お隣りに配慮して掃除するよね?
・・ま、ギリギリなんでそんな配慮も、できなかったんか?
流石に大きな声で



ええかげんやな!



と、言っておいた(笑) ←聞こえてないと思うけど。
本人に面と向かって言えないのが、小心者の私。
これがTちゃんだったら、怒鳴りこんでるだろうな〜(笑) 
オーナーが業者はいい加減って言ってた理由がわかったわ。
別の業者は、古いクッションシートもそのまま開いたら状態で入口に放置されてたからさ・・丸めて袋に入れとこんかいっ(▼皿▼)
ま、ちゃんとしてる会社もあるんだろうし、ここ古いからな〜。




てかさ、なかなかこんなに業者入るってことないような。
・・汚部屋だったか事故物件だった可能性あり!
コワッ



お隣さんがすぐ出てったらヤバイってことで(⁠・⁠∀⁠・⁠)



でも、業者さんも大変と言えば大変か。
今は稼ぎ時なんだろうけど、昨日も21時ぐらいまで。
朝も8時ぐらいから来てた。
29日ぐらいに引っ越してくるとか言ってたような?
ギリギリスケジュールで大変ね・・
でも、私が入る前のクリーニング業者でないとみた。
オーナーが、いい加減だから・・ボヤいてたから業者変えたかもね。
だって、私が入った時はベランダの掃除した形跡もなかったからさ(▼皿▼)
それ考えたら、まだちゃんとしてるかもね~。
そんなワケで朝からしようと思ったのに、朝から業者さん入ってるからまたできなかった・・
でも、クリーニングなんて一日よね??
やっぱり・・キャー!




ボクには見えるにゃ!



こわいよ!ロッチャン。
でも、府中の時は壁をよく見てたけど、今は見てないよね?



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク