独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎度凝りてない月末締め

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくていいお天気でしたね。



さて、タイトルです。
もうね、お金使うの大好きなんですわ。
とりあえず特別計上は、しばらく続くわよ(笑)
買ってるのは、プレゼントとか引っ越し後の必要品だったりだけど。
次はね、服がねないのよ!
骨董品着てた私でも、流石にヤバイレベルだったんで捨てたワケ!
全部買い替えよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
とりあえず、引っ越し後からなんで夏、秋、冬はボチボチ揃って来たかな。
でも、安もん買ってるから、すぐに傷んじゃうのもあり。
安物買いの銭失い?
もしくは、着すぎたかなー?
次は春か。
・・ワークマン女子でも行くか。


あと、もしかしたら叔父の3周忌で名古屋に行かなきゃ?かもだけど。
もう3周忌??去年行った時に叔母の妹が言ってたのよ。
3周忌は来年って。
ま、数え年みたいな計算なんか?
そうなると、またお金が( ;∀;)
でも、これは仕方ない。
お世話になったから行かないとね〜。



そんなワケで、ババア。
お金かかり過ぎなんだけど、3月締めましたー!
通常分ですよ。





ギリギリ15万円以内(笑)



ロッチャンのがね、お金掛かってるのは、値上がりに備えてバンバン買ったからよ。
ホントはもっと買いたかったけど、トータル予算が(汗)



でも、1番しんどいのは食費かな。
値上がり値上がりでしょ?
大飯喰らいには、ツライんですわ〜!
米喰っとけ!って言われそうだけど、血糖値が。。
お菓子の代わりにナッツとかにしたいけど、地味に高いじゃない?
・・お菓子もいっぱい買えばそれなりか。
米もだけど、パンも大好きだからなあ。←太る食材が大好き



4月からまたまた食材値上がり。 
上手く食費回るかしら( ;∀;)



そんな昨日お買い物



モヤシ 28円
食パン 145円
パン 101円
小松菜 98円
バナナ 128円
焼き鳥 120円 
りんご 398円
豆腐 68円
糸こんにゃく 99円
大福 74円×2


103割引 -34円

合計 税込 1487円

冷凍庫の中、お肉が残り1パック。
か、買いに行かないと。



晩ごはん




野菜炒め&つくね


野菜炒めって、お腹いっぱいにならないよね?←







どうしたらお腹いっぱいになるのかにゃ?



お肉山盛りか、アブラ多め、あと米、山盛り。
米、山盛りは血糖値爆上がりなんでさけたいの( ;∀;)


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク