独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お金の無駄遣い?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気てすね。


さて、タイトルです。
相変わらず、無駄遣いの多いババアですが。
今回はね、自分じゃないの。
・・と言ってもね、お金使ってる使ってると言っても、無駄なもん買ってるワケじゃないのよ!
ま、Kindleは置いといて(笑)
あとは、服か。
服と言ってもユニクロかワークマンを最低限なのよ。
家呑みだし、外に繰り出して飲む回数もグッと減ってるのよ〜!信じて〜!!



そんな今回はロッチャンよ!
まー買うもん買うもん使ってくれないのよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
こないだ買ったベッドは






ベッドの上にベッド置いて無理矢理使用中



でも、程よい高さがいいみたいで、なんだかんだでここで寝てるのよ。
・・本来の使い方とは若干違うけど。




でね、先月ついにキャットタワー買ったのよ!←別会計で(笑)
もう、今のがボロボロなワケ!
だって10年ものよ?
お金持ちなら1年で交換じゃない?
新しいのをと思ったけど、意外と気に入っててね〜。
だけど、流石にボロボロ。
1番高いところは、なんか斜めになってないか?
ちょっと危険なんで、買い替えることに。


でもさ、今の形が気に入ってるのなら、同じようなのないかな〜と思って探したけど、ないのよ!
高さもめちゃ高いかめちゃ低いかでね。
あと、余計なハウスついてたり。
いらんがな、入らんがな( ;∀;)




そんな中で高さも程よく、配置も程よく、値段も程よく(笑)で、決めた!


それがコレ!





じゃじゃーん!




どうどう?よくないですか?
さあ!ロッチャン! 登りなせいっ!


・・
・・・


アレ?アレ?
周りをウロウロして、匂い嗅いでるけど、登る気配なし。
ピョンッてするんだけど、登れず。
もしかして、最初のステップが




高過ぎた?



ウソー!
アンタ、ベランダからムササビ飛びを披露してたくせに、コレはダメなの〜??
まあ、思えばロッチャンもじーさんだよ。
あれはお外に出たくて火事場の馬鹿力的な懇親のジャンプだったかも。



ふう・・



ステップ台買うか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




そんなワケで




コレ、注文しました。
良かれと思ってやってるのに、ダメダメな飼い主でーす(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
てかさ、こんなシンプルなヤツがもう少し高さあれば1番いいんだけどね。
なんでないのだ?



そんな昨日のお買い物






カボチャサラダ

税込 159円


牛乳 148円
たまご 254円
ヨーグルト 128円×2
サラダ 108円
コーヒー 77円


103割引 -22円
合計 税込 886円


昨日の晩ごはん





やっと、すき焼きがなくなりました。
あと、大好きカボチャサラダ。







キャットタワー、移動しづらいにゃ。




そんなこと言ってもね、なかなかないのよ。
ごめんね( ;∀;)




■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク