独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっと使ってくれるのね・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日の朝は昨日と打って変わっていいお天気だったのに、午後から雲行きが怪しくなり・・
せ、洗濯物が!


さて、タイトルです。
こないだロッチャンにキャットタワー買ったのに、使ってくれない!って書いたじゃない?
その後、ステップ台的なのを買ったとも。



それで到着したので、設置したのよ。
どうよ?








こ、これで登らなかったらどうしよう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)←凄いお金の無駄




ロッチャン、使い方わかんないのかな?と思って、手取り足取り教えたのよ。
・・わかってないと思うけど。




そしたらね、なんと!







登ってくつろいでるー!





良かった・・
無駄にならなくて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
小さいほうで、爪研ぎもしてたー!
・・大きい方はまだしてないけど(汗)




小物ならまだしも、キャットタワー使ってくれないとショックよねぇ。
とりあえず、一安心。
ま、キャットタワーより階段を駆け上がってるけどね・・近所迷惑だから止めてー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
とりあえず、今回は使ってくれて良かった良かった・・余計な出費はあったけど。


お買い物




牛乳 148円
お惣菜 299円
ヨーグルト 113円×2
豆腐 65円
玉ねぎ 198円
納豆 70円×2
サラダ 108円 
お味噌汁 81円   

103割引 -33円
合計 税込 1330円



昨日の晩ごはん





豚肉照り焼き&たまごほうれん草炒め



たりないから、ポテトチップス食べた。←コラッ






運動にゃ。



運動ならキャットタワーで宜しく(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク