独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

光熱費の請求がきたよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。



さて、タイトルです。
ついに光熱費の請求がきたよ~。


電気代
2月20日~3月22日まで




5880円




ガス代
2月3日~3月2日まで




3207円



ねぇ、私頑張ったと思わない?
だって在宅しててコレだったもの。
・・もう少し暖かくしていいか?


ほんと寒かったのよ~。
これぐらいになってくるとだいぶ寒さも落ち着いてたけども。



だけど、都市ガスはやっぱり安いよね。
LPガスの時は5000円超えてたんだもーん。
・・お風呂もつかっていいか?
だって、ずっとシャワーなのよ。←可哀想
どれぐらい光熱費かかるかわかんなかったし。



それよりも、来年・・今年か、冬を迎える時はもう少し暖かくなるように考えないとダメね。
だって、また電気代上がるんだっけ?
・・そろそろバイト行こうかと思ってるんだけど・・


ロッチャンと離れたくないの( ;∀;)
世の母親の気持ちがよくわかるわ。





昨日の晩ごはん




サラダとお惣菜の油淋鶏






ボクが寝てる時に行けばいいにゃ。


アンタも冷たいわね。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村いいにゃ。

スポンサーリンク