独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんな更年期症状があったなんて・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気~。
でも、最近毎日、風が強くない?
ウチのほうだけ?
ま、洗濯物がよく乾くので、ここぞとばかりに仕舞う用の冬服を洗濯してるけど。
次の水道代の請求がコワイな~。


さて、タイトルです。
絶賛更年期中の私。
更年期らしい更年期もなく、良かった〜!なんて思ってたけども。
気になるのは、アレ関係か。
閉経に向けてカウントダウンたから、仕方ないのかな。



そんなうーたんババア。
元々、体温低い上に汗を殆どかかない人間なんですよ。
人からは羨ましい〜!なんて言われるけども、体温調節出来ないようなもんだから、夏はツライのよ!
でね、更年期症状の1つのホットフラッシュ。
前の前の会社の上司がホットフラッシュ酷くてね。
滝のような汗をかいてたワケ!
それ見てたもんだから、私もやっと人並みに汗かくのかなー?なんて思ってたんだけと。


・・
・・・


うーん、大荷物持って坂道上がる時には、流石にうっすら汗かくけども。←決して流れる汗ではない
それよりも最近気が付いたのよ!
恐ろしく


寒がりになってることに!



もう、春よ?
ボロ屋でもそこまで寒くないはずよ?
たまに、風邪か?ってぐらい寒い時があるワケ!
おっかしいな〜?と思って調べたら。。
コレも更年期症状の1つみたいね。
ホットフラッシュばかりじゃないのよ。
逆なの!
・・コールドフラッシュ?




えー!ただでさえ寒がりなのに( ;∀;)
これ以上冷えるの?
もしかして、しもやけになったのも、更年期で冷え性が酷くなってたから?
ま、府中は確かに寒かったけど。
いつもより敏感になってたからか?




寒いのが1番ツライのに、なんてこったい!
もうさ、冬はミュシュランマンみたいな格好で過ごすわ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



昨日のお買い物



お菓子 188円
たまご 295円
牛乳 196円
紅茶 79円
お茶 70円
ネギ 98円
にんじん 60円
パン 99円

103割引 -30円


合計 税込 1087円


たまごの値段にババア、震えたわ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
でも、買わない選択肢はない。



昨日の晩ごはん






親子丼



たまご高くなったけど、手作り親子丼は安上がり。




ミシュランマン?
それを着ぶくれと言うにゃ。




まあ、そうとも言う(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク