独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

恐怖の隣人ガチャ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜!


さて、タイトルです。
先週あたり、空いた隣りの部屋にオーナーさんがチェックに来てたのよ。
随分マメなオーナーさんだね~。
恐らく、私が入った時に不具合3箇所あったし、その時も業者さんは細かく見てくれないって言ってたんで、自分で細かくチェックしてるようね。
軽い修繕もしてるし、オーナー業も大変!



それで、一昨日?あたりからまたその空いた部屋にクリーニング入ったのかなー?
またまた、ドタバタドタバタウルサイワケ!
木造は響くわ〜。
と、言ってもクリーニング入ると、木造だろうがマンションだろうがウルサイけど。
それでも、3月よりはマシ?
部屋の配置によるのかな? 




で、クリーニング入ったってことは、入居者が決まったってことじゃない?
ヤーダー!また



隣人ガチャ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



いい人がくるといいなあ。
出来れば、ロッチャンがうるさくても気にしない人。
だって、イキオイつけて階段あがると、凄くウルサイのよ!
トシだからイキオイいるんか?と思うでしょ?
フツーにスタスタ上がれるのよ。
興奮すると大はしゃぎだから( ;∀;)



ああ、無頓着な人がいいかな〜・・と、言っても無頓着過ぎてゴミ屋敷になったら、それはそれで困るけど。
だって、ニオイとかGとかがウチにもやって来そうじゃない??
ま、キレイにしててもやつは出没するんで、配管通って来ないようにあらゆる隙間は埋めてるけどさ。



そんなワケで、いい人が、来るようにお祈りしようと思いまーす!


昨日のお買い物




えー、レシートなくしました(汗)
合計は税込 531円。
値引商品ばかりよ。



昨日の晩ごはん





宣言どおり一昨日と同じ。
でも、キュウリ追加!






階段駆けのぼりが楽しいにゃ。



響くからダメなの〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク