独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎度参考にならない家計簿

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね〜。



さて、タイトルです。
毎度毎度参考にならない私の家計簿。
でも、もっと散財したいのをなんとか抑えられてるのは、家計簿のおかげ?
節約節約と言いつつ、GWだからお小遣い増やしてふらりと出掛けちゃいそうな私がいる(・∀・)


そんな家計簿





最近、ロッチャン費がかかるんですわ。
ペット用品かね、高くなって(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
だけど、オーケーストアへ行ったらね、前にピュリナワンが1680円から1980円値上げになったけど、競合店に対抗して、なんと!1780円になったのよ。
ヨシッ!そのイキオイでオヤツ関係も宜しく〜。




でも、1度やってみたいのは、ギリギリ我慢したら1ヶ月いくらで過ごせるか?ってヤツ!
まあ、ロッチャンがいるんでロッチャン絡みとエアコンは我慢は出来ないかなあ。←ロッチャンの為にね
6月ぐらいに1度チャレンジしてみようかなんと!



今日の今月最後のお買い物




バナナ 128円
まんじゅう 74円×2
リンゴ 498円
お貸し 100円
ドリンク 70円×2
ヨーグルト 128円
パン 101円
牛乳 148円

103割引 -36円
合計 税込 1480円

ギリギリセーフの食費



昨日の晩ごはん




半額ステーキ



最初からカットしてるステーキ肉はダメね〜。
美味しいけど、上手く焼けないというか。
だから半額だったのかな?




ボクのが高くなってごめんにゃ。




ロッチャンは悪くないのよ〜。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク