独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎年恒例、GWははなの国へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!


さて、タイトルです。
GWです!!
私もどっかお出掛けしたい!ってことで行ったのがまた・・


三崎&はなの国よ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
GWはいつも行ってるな!



とりあえず、言っておこう!
三崎へマグロを食べに車で行こう!と思ってるユー!
あまりオススメしないかも(汗)
でも、どこ行ってもそうかな。
だって、



渋滞なんだもん!



駐車場がいっぱいでね、駐車場待ちで凄いことになってるの。
食べるとこもいっぱいだしね。
まあ、今の季節どこいってもそうだから、行くなら覚悟決めないと!
あと、違反車を血眼で探してる白バイ&覆面も多いからね〜。
事故も多いからさ。←実際目撃したよ
行く時は、できます気をつけてね〜!




そんなわけで三崎は激混みなんで、ご飯は浦賀のスシローへ。
Tちゃんいわく、下手なお店入るよりスシローでマグロ食べたほうが美味しいんだってよ(笑)
安いしね。




その後、いつもの





はなの国へ



この季節、ポピーが綺麗なのよ。
他のお花も見頃だし。
あと






上からの景色もね〜。




そんなポピーは














満開で綺麗よ。




駐車場はこれまたいっぱいなのよ。
うーん、第1よりは第2駐車場がマシなのかな?
台数も入るから。



でね、トイレ行ったんだけどね、女子トイレの入口開けたら目の前に4〜5歳ぐらいの2人の女のコがいたワケ!
ドアを開けて出るのを待ってたら


有難うございます!


って、めっちゃ礼儀正しいの!
なになに??大人でさえ知らんぷりな人も多いのに!
ババア、感動よ!日本の未来も捨てたもんじゃない?
けどね。。帰りの電車で、私疲れて放心状態で座ってたら、目の前にめちゃ若いチャライ妊婦さんが立ってたのよ。
どう見てもババアの私ほうが死んでたけども。
讓らないのもなんだかな、とおもって譲ったけど。
どうも〜な譲ってもらってとーぜん!な感じだった(笑)
てか、優先席空いてるんだから、そっち行ってくれると嬉しい!と思うのは私だけ?
ああ、せっかく少女2人に心洗われてたのに、ブラックババアが出ちゃったよ!
疲れてるとダメね( ;∀;)
ホント、トシもあるけど在宅ワークしてたら体力なくなってね、20分立つと腰も痛くなるのよ〜。


そんなワケで、GWもなんだかんだでウロウロしてる私。
ま、たまにはいいか!



そんなお買い物



餃子 194円
ヨーグルト 121円
ステーキ 664円
パン 137円


103割引 -30円


合計 税込 1172円


オーケーストアでステーキ肉買ったけど。
いつも半額で買うステーキより安いのよ!
これは、オージービーフ
いつものは、タスマニアビーフだっけ?
どう違うのか楽しみね。





お出掛けばかりで、ボクは寂しいにゃ。



ごめんごめん!
なるべく早く帰るからねー。



□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク