独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

GW終わり、サザエさん症候群だよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は朝から雨。
昨日は強風だったし。
隣の物置が倒れたよ!
雨の日は、ゆっくり出来ていいのかな?


さて、タイトルです。
楽しかったGWも今日で終わり。
悲しい悲しいよ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



サザエさん症候群だよね〜。
もう、めちゃめちゃ憂鬱。
明日から仕事出来るのか?
だってさ、休み前に上司から



休み明けは仕事溜まって大変だよ〜



なんて、脅しかけられてたし。
しかも、ズレて有休取るヤツいるし(▼皿▼)
用事あるとか言ってたけど、絶対どっか行ってるよね(笑)
いつまで休むか知らんけど。




普通なら、大型連休翌日は、リハビリしたいところだけど、そうはいかなさそうね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
みんなてんてこ舞いの中、休んでる人のサポートもあるからなあ。
そんなわけで、明日は死んでるかも。
今日は、明日からの悲しい現実を忘れるために、たくさん飲んで忘れるよ・・


お買い物




納豆 77円×2 3%割引 -4円
たまご 254円
チキンカツ 349円
牛乳 148円
ムネ肉 219円
ムネ肉 241円
豆腐 65円
バナナ 128円
あげ 75円
サラダ 108円
キュウリ 188円

103割引 -52円

合計 税込 2022円


ムネ肉も高くなったなあ。





そんな昨日の晩ごはん





またまたTちゃん提供ブツ。
富士山のお土産が続いてるよー







オカーサンばっかりいいにゃ。



ロッチャン、貰っても食べれるもんないような?



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク