独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しや、現実に戻りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も朝から凄い雨!
警報出てるんだけど?
この家、大丈夫?と思ったけど。
こは、丘の上から2段目ぐらい?
雨も勢いよく流れこんで来ることもなかったので、良かったわ〜。

  
さて、タイトルです。
今日からお仕事。
9日も休んでたらボケボケですわ。
えー、どうやるんだっけ?なんて、しばらく考えちゃった〜!
違うのよ!慣れてない業務だからよ。
決してボケてるんじゃないのよ。←ホントか?
思ったより、ドカンドカン来なくて良かった。
ま、敵(←)も同じよね。




そんなワケで、本日から通常業務に。
漫画、小説読み放題も止めないとなぁ。
あと、お酒飲み放題も。
お腹周りもたくましくなったことだし、ちょっと大人しくしとこうかと思いまーす。



そんなワケでお昼ごはんも




納豆ご飯に戻りました(⁠・⁠∀⁠・⁠)




お米の量減らしたら、物足りなさが半端ないんだけど。



因みに昨日は





コージーコーナーでガーナケーキを。
私、ガーナチョコレートが大好きで。
よって嬉々と買ったけど。
うーん、酒飲みババアにはちょっと甘かったかなー?美味しかったけどね。
甘党には、ヨシッ。



そして、昨日の晩ごはん





大好きオーケーストアのジャンチキ(ジャンボチキンカツ)


今日から平日は粗食だな・・






またまた〜。
どうせ毎日肉ばっかり食べてるにゃ。



それがね、昨日買いに行こうと思ったら大雨でしょ?
オーケーストアでムネ肉しか買えなかった〜。
あとは、冷凍庫にションボリな量しかない!
野菜も少ないし、どうしようかな〜。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク