独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっと引っ越してきた?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日雨ですね~。


さて、タイトルです。
ついに反対側のお隣りさんが引っ越してきたかも。
先月末あたりから、ゴタゴタしてるな~とは思ってたのよ。
だけど、毎日じゃないのよ、たまに。
ジリジリ荷物運んでるような感じ?
だって、GWになるとカーテンがついてたから。



でね、昨日の昼間ぐらいに階段をやたらドタドタ上がり降りる音がするワケ!
・・ついに・・



キターーー!!!



とりあえず、まだ挨拶とか来てないのでどんな人かもわからず。
えー、静かで穏やかな人がいいな~。
今のところパリピじゃなさそうよ。
だって、初日からうるさそうじゃない、そんな人達って。



とりあえず、両隣り埋まったけどさ。
防犯上はいいんだけど、やっぱり木造は音が響くんですわ。
私も気をつけてはいるけども、ロッチャンが大騒ぎするとうるさいだろうな~。
特に今度は階段が響くのよ~。



お前また引っ越すか?って思ってるユー!
さすがにもう引っ越すお金がないわよ( ;∀;)
府中の時も敷金はまあまあ戻ってきたけど。
仲介手数料やら礼金もかかるし。
引っ越し業者もねぇ・・
あと、ペット可にするとどうしても敷金高め設定なのよ。
ま、私はビクビクしてるけど、ロッチャンは元気そうなんでしばらくココで頑張りまーす!



そんな昨日のお買い物





キャベツ 158円
バナナ 128円
もち麦 388円
おかし 78円
おかし 108円 割引10% -11円

合計 税込 916円


もち麦で血糖値下げよう作戦。
あと、お昼用に野菜スープ作ろうかと思って、キャベツ1玉買ったわ。



昨日の晩ごはん





餃子(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ショウガ入りで美味しかったです!
でも、連チャンで口の中臭いよ。





興奮を抑えられないにゃ。



まあ、本能だからね〜。
春たから、余計にか?



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク