独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

小さな悩み?イビキがさ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。



さて、タイトルです。
前々から書いてたような気がするけども。
寝てる時にね、とっても気になるのよ!
何って


イビキが!



この部屋が防音ならいいんだけど、木造でしょ?
ヘタしたらこのイビキ、隣に丸聞こえなんじゃ・・その内クレームきそうと小心者のババアはビクビク。
1番困るイビキは、仰向きに寝てて



フゴゥッ



て、デカイイビキなんだけど、流石にこうなると目が覚めるワケ!
でね、横向きに寝てたらイビキかかないっていうじゃない?
でも、横向きに寝ててもかいてるような感じ?
・・なんで??
まあ、横向きの時はそこまで音が大きくないと思われ。
問題は、「フゴゥッ」よ!
で、いいのないかな〜と思ってとりあえずドラッグストアで見つけたのがコレ



store.shopping.yahoo.co.jp



イビキ防止テープ!





ま、そのまんまよ。
お口に貼るテープよ。
えー、実は写真撮ったににまた消えてね(笑)
実際のとは違うけど、同じよ同じ。
買ったのは、21枚入って800円ぐらい?
どうなの?
とりあえず、これつけてアプリのいびきラボでどんなもんかやってみようかと。
あとは、こんなのどう?




store.shopping.yahoo.co.jp





絶対人に見られたくないけどね(笑)
でも、頭でかくても大丈夫なんか?
あとは、牛さんみたいなリングもあったけど。
どうも鼻に異物をつけるのはねぇ。


そんなワケで、どうなるか乞うご期待!



昨日の晩ごはん





サラダとウィンナーと豚肉玉ねぎ炒め



お酒のアテ。しかも好きなものばかり。






ウルサイにゃ。



ロッチャンもたまにイビキかいてるわよ〜。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク