独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今度こそ来たのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。



さて、タイトルです。
いつも隣人ガチャ隣人ガチャと、ガチャガチャうるさい私ですが。
確かに、先月末にドタバタしてたのよ。
あと、GW中もね。
窓にはカーテンもつけてるし。
・・色的に男性か?
女性らしいカーテンではないけど、趣味もあるからなんとも言えないけど。



だけど、引っ越してきたワリにはそこまでドタバタしてない。
しかも土日は人の気配はあるけども、それ以外はないワケ。
えー、どうなってるんや?と思ってた昨日の夕方。



ドタバタ ドタバタ



ドタバタ ドタバタ×5



ドタバタ ドタバタ×10



と、まーウルサイ!
今までは最小限だけ運んでただけで、昨日本格的に引っ越してきたみたい。
でも、仕方ないの。
ウチもうるさかったから(笑)
ま、引っ越し業者さんも、時間との闘いですから・・
ウルサイと、大抵若いアンチャンなんだけど、窓からこっそり市川悦子ばりに窓から見たらやっぱりそうだった。
走ってるしな~。
ここに住む人の引っ越しで、0123の会社なんて見たことないんだけど、やっぱり高いのか?
憧れなんだけど。




その後、本人だけ片付けしてるんでしょうよ。
その音は、まーまー静か。
てか、週末の階段の音もロッチャンのほうがよっぽどウルサイので、大丈夫そう?
だけど住んでる人数にもよるかな~。



そんなワケで恐怖の隣人ガチャ。
今度こそほんとに来たよ(笑)
どうなるかな~、ちょっとコワイけど・・
いいひとでありますように。



そんな昨日のお買い物




サラダ 98円
キャベツ 40円←値引き
総菜 198円
総菜 180円
人参 58円

合計 税込 619円




晩ごはん





また、お惣菜(笑)
今日はお弁当だな・・







ホントやる気ないにゃ。



なんかお弁当買ったほうが安いような・・


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク