独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんだ?この振り袖は??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、思ったより暑くない1日。


さて、タイトルです。
最近、暑いじゃない?
たまーに、ランニング・・いや、言い方がオッサンくさいな。
キャミソールワンピースで過ごしてる時があるのよ。
心の中で、誰も来ないよう祈りながら過ごしてるけど。



でね、たまたまその姿を鏡で見る機会があったのよ。
なんていうか・・



ヤバイ?



元々ブヨブヨの腕が加齢でタルタルなのよ!
こーゆーのって、振り袖っていう言うんだよね?
元々着るつもりはないけども、ノースリーブの服なんて着て外には絶対出れないよ。
首筋とか、腕ってほんと年齢が出るようね。
まぁ、足の膝小僧も見せれたもんじゃないけども。


とりあえず全身タルタルはまずいと思って、以前から腹筋はしてるのよ。
足は、坂道歩いてるし。
顔は変顔してるだけじゃダメか?
腕もなにかしらしないとダメよねえ。
なんせ、事務仕事だからPC叩いてるぐらいだし。
腕はほんと筋力なくて。
仕事中に(←コラッ)なんか筋力UPなのをするか!
だって、仕事中肩凝りもひどくてね、ストレッチと併せてすればいいんじゃない?
・・そーいやコレがあったのよ!





レーニングバンド!!



ちゃんと





使用方法書いてるし。





ヨシッ!ちょっとたくましい腕になるように頑張るわっ!
振り袖も気になるけど、もう1つたくましい腕にしないとダメなのよ!
だって・・←続きがあるよ



昨日のお買い物





ヨーグルト 121円
パン 99円
バナナ 128円


103割引 -12円

合計 税込 362円




そんな昨日の晩ごはん





またまたまたまたフランス人のご飯


週一で登場してるような?
またチーズ買わないと。





しょーもない理由にゃ。



なんでやねん!



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほん[f:id:utanutan1096:20230524210753j:plain]ブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク