独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんか立場が違うような?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。


さて、タイトルです。
我が家のロッチャンはね、ニトリのベッドがお気に入り。





これね。




だもんで、夏冬併せて4つあるのよね(笑)
でもニトリもよく考えたよね~。
なんかちょっとしたところに顎をのせたり、寄りかかりたいのよ、ネコは。←そうよね?


でね、問題は夜寝る時。
真夏になると自然に離れていくんだけど、大抵は私の横で寝るのよ。
冬場は寒いのもあるし、普段は恐らく寄りかかりたいんだろうね。。
だって、オカーサン好きなら暑くても隣にいるよね?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
Tちゃんにもよく言われる。
こんなワガママ猫とよく一緒にいるねって。
仕方ないじゃない!愛よ!



そんな愛の暴走中のババア。
ロッチャンの為にね、頑張ってることがあるの。
それは


腕枕!



・・普通、男性が女性に腕枕するんだろうけど。
我が家は



私がロッチャンに腕枕するの!( ;∀;)
なんか違うよね~。



顎をのせるぐらいならいいんだけどね。
もたれかかったり、のってみたり、酷い時は抱え込んで寝てるのよ。
えー、私冷え性だから冷たくて気持ちいいのかな?
まあ、完全にニトリベッドの代用品として扱われてる可哀想な私。
ロッチャンの為ならエンヤコラ〜なんだけど
私、腕が痛いんだな・・
鍛えてないタルタル腕にはキツイのよ!
よって昨日のブログ。
タルタル解消もあるけども、鍛えなきゃー!は、こういった理由も1つなのよ。



ああ・・



愛の奴隷



昨日の晩ごはん


レトルトカレー(⁠・⁠∀⁠・⁠)


写真撮ったのに、また消えてる・・
そろそろスマホ買い替えなダメ?
またお金が・・
楽天モバイルでポイント還元とかしてないかな〜。







頑張るにゃ。



せいぜい顎のせるぐらいにして〜!



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク