独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

まさかのビックリ話

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はどんより曇り空。
そして、また雨。



さて、タイトルです。
最近、お隣りの奥様とたまに喋るんですわ。
お隣り・・と言ってもウチの集合住宅じゃなくて、隣りの一軒家ね。
ロッチャンがたまにお庭から見てる姿がカワイイってさ(笑)



それでね、驚愕の話がふたーつ!
1つ目はここの家賃。
どうやら、前はココ



12万円だったらしい。



ウソーウソー!
今じゃ半額の激安よ(笑)
・・事故物件か?
聞くと、私の部屋も何年も入ってなかったらしい。
そりゃそうだ。
この部屋、12万もしたら誰も入らんわ。
出来たぐらいの時でも、そんなする?って感じだけど。
まあ、昔はタウンハウス流行ってたみたいだから、少々高かったかもね。
でも12万はないような?



そんな話をしてたら、泥棒話題になり。
どうやら前に



前に近所で泥棒が入ったらしい。



キャー!やっぱり??
たまに変な人歩いてるから、やっぱりチェックしてるよね〜。
まあ、入ったのは一軒家みたいだけど。
そんなワケで、奥様と決めたのは



お互い変な人が家の周りをうろついてたら、牽制しよう!



ってことになりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)




因みに反対側のお隣りの人も知ってるというか、見たことある!
いつもゴミ捨てに来てるから。
でも、近隣で顔見知りになったほうがいいよね。
防犯対策にもなるしね〜。
ま、私からしたら泥棒なんてせずに、働けよ!と叫びたい!
楽して稼ごうなんてけしからん!(▼皿▼)


皆さまも気をつけてね。




昨日の晩ごはん



焼きそば!・・写真がまた消えてる〜!



そして、使用金額は本代1078円





ボクがカワイイからメロメロにゃ。


愛想悪いのにね(笑)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク