独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

真夜中のするどい痛み

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も蒸し暑いですね~。



さて、タイトルです。
毎日毎日暑いよね~。
だけどね、まだエアコンはつけてないのよ。
扇風機でしのいでる毎日。
ロッチャンがいればソッコーつけてるけども、人間一人だとそんなもんですわ。


ま、それでもまだ夜は涼しく。
そんなフガフガ寝てたんだけど。
夜中に突然、あの痛みが来る前触れが!!


ここは秘儀のアレを・・って、足のばすだけなんだけど、しようとしたけど遅かった・・
そう・・



こむら返りよ!!



もう、久しぶりに超痛いのがきたよ・・
夜中に叫びそうになるのを、必死こいて我慢我慢。
原因は暑くなって、水分不足なんでしょうね~。
確かに急に暑くなってね、水分とってはいたんだけども、足りなかったんでしょう。
ミネラ~ル麦茶♪たくさん、作っておかないとダメだね。
ほんと、このこむら返りその日の夕方まで痛かったぐらいなのよ・・←どんだけ?


因みにこむら返り。
東京にくるまではずっと、コブラ返りと思ってた・・
キャー!恥ずかしい!!と思ったけども、関西はコブラ返りというので、私だけが恥ずかしいのではないよ(・∀・)


暑くなってきたので、皆さんも気をつけてくださいね~。


そんな昨日の晩ごはん




ムネ肉焼いただけ〜と、キュウリと冷奴2ミョウガ



やっとミョウガが安くなったね。





こむら返りは年齢は関係ないのかにゃ?



どうなのかな〜。
でも若い時になったことないかも?

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク