今日はいいお天気。
さて、タイトルです。
やっと暖かくなりましたー!
雨で寒かったよね。
朝からお部屋に日が当たっていい感じ!
・・今だけね!
これが来月ぐらいになると、暑いのよ!
もうさ、冬にこれぐらい陽射しが入って、夏場はかげって欲しいよね。
そんな去年までは暑さ対策で、すだれをつけてたのよ。
でもさ、上手く取り付けれなくてね、仕方なく網戸のところに取り付けてたんだけど、そうすると網戸がちゃんと閉まらないワケ!
で、窓を開けてるのその隙間から、虫が入り・・
虫は虫でもフツーの虫ならいい。
去年は・・
BIG・Gが入ってきたよ( ;∀;)
キャー!
そんなワケで1階は地域猫達もウロチョロしてるから仕方ないとして、2階はどうにかしたい。
でも2階が1番陽射しが入るよねぇ。
それで昨日ホームセンターで何かないかウロウロ見てたんだけど。
お!と思ったのは、よしず。
強風や大雨の日は、くるくる回して倒しておけばヨシッ。
問題は・・
どうやって買って帰るか?
そういや、府中にいた時も悩んだな。
担いで帰る?でも、恥ずかしいなあ。
確か配送してくれるけど、下手したらよしず代より高いかも・・4000円ぐらいしたような?
やっぱり、担いで帰る?
・・
・・・
フラフラとよしずを担いで歩くオバチャンがいたら私です(・∀・)
そんな昨日の晩ご飯
シャケホイル焼きと、温奴
ああ、お肉食べたい。
インプラントの反対側で噛むなら、硬いのもヨシッと言われたけどね。
今も反対側で噛んでるけど、噛む回数が増えると、疲れてくるのよね〜。
誰も見てないし、気にしてないにゃ。
そうなのよね〜。
でも、あんまり長いのは無理かも。
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村