独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ああ、明日が憂鬱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もどんより曇り空。
暖かいからまだよかった?

さて、タイトルてす。
しがない派遣社員の私。
言われた仕事を粛々とするのが私の役目。
それなのに、なぜ・・



私の心をかき乱すの?( ;∀;)



先週の金曜日。
明日は休み、ラララ〜!といつもより気持ち楽だった午後。
そんな私に忍び寄る悪魔な問い合わせ。
・・常々書いてるけどさ、なぜ私に聞くんだろうね〜!
てか、しがない派遣社員の私に


言質取ろうとしないように!


ウチの部署は基本的に言われたとおりにするワケですよ。
で、そのまんま返したらネチネチと言われそうなんで、確認して来週伝えまーす!で終わらせたけど。
上司①にスグサマ確認したけども、やっぱり私と同じ考え。
そうだよね〜!私もそう思った☆



そんなワケでいかに穏便に伝えようか悩んだまま、金曜日の業務は終了!
ああ、なぜ心穏やかに仕事が出来ないのだ( ;∀;)
明日がとっても憂鬱・・
いや、週半ばまでに確認しますと伝えたから、まだ考える猶予ある?
それともちゃっちゃと終わらずか?
なんにせよ、明日は憂鬱なのは間違いない。
ああ、今日も


やけ酒だいっ!


そんな昨日の晩御飯




アジフライ、コロッケ、キュウリ、温奴


値上げ三昧で、すっかりお惣菜の日々(・∀・)
そっちのほうが、1人暮らしの料理下手には安かったり(汗)
材料見て料理が浮かぶ、志麻さんが羨ましい!←努力しろ!って?そもそも料理が好きじゃないからな~!




お祓い行くにゃ。



神社行くぐらいじゃアカン?( ;∀;)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク