独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

横浜のパー子?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気~!
18度もあったよ、春だよね。
でも、明日からまた寒いのか~、ヤダヤダ。
つかの間の幸せよ・・


さて、タイトルです。
たまーにピンク色を着てる私。
ホラッ、女性ホルモンにいいんだよね☆
・・と思ってるんだけどね。

でも、子供の頃はピンク色とか着た記憶なく。
兄2人だから、普通は親が率先してピンクとか着せそうだけど、兄2人を追いかける私を見て諦めたとみた(・∀・)
なので、青とか黄色とか多かったような・・
それが親元を離れ、そしてイイトシこいてきたらピンク色を纏うようになったワケ!
さすがに、ショッキングピンクのダウンにはまだ手を出していない(笑)
中国とか韓国のオバチャンがよく着てるけど。


それでウォーキングの時にね、たまにピンクのズボンとピンクのシューズをはいて歩いてるワケ。
このファッションだと・・


怪し過ぎて近寄って来ないよね☆



横浜のパー子ですから。
・・って、ピンクのズボンはサーモンピンクだけどね~。
でもワークマンのヤツなので、暖かいのです。


だけど、張り切ってピンクとか着てるんだけど、私の顔だとあまりピンクは似合わないみたい。
もっと、はっきりくっきりの色が似合うようだけど。
・・今度は原色着てみるか・・


そんな張り切って歩く、ピンクオバチャンの私にたまに危険な時があるのよ!
それは・・


自転車の爆走よ(・∀・)


急な坂をノーブレーキで下りてくる少年がいるのよ!
ママチャリに乗って、恐らく野球帰り?
ちゃっかりヘルメットは被ってるんだけど、危ないったらありゃしない!
ボクよ!人とぶつかったらとんでもない慰謝料請求されるからね~!
そんなワケで、怪しい人を寄せ付けないのに、爆走チャリのお陰で命がけ?なウォーキングよ(・∀・)


そんな昨日の晩御飯



お鍋!

豚バラだよ~!



自転車のルールが変わったら、マシになるかにゃ?


どうだろうねぇ、神奈川県警もヤバイから(・∀・)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク