今日はひんやり一日雨。
久し振りじゃない?
たまには雨の日もいいね。
さて、タイトルです。
常々書いてるけど、静けさを求めて引っ越ししたのに、相変わらず音に悩まされる私。
お隣りのおばあちゃん家だったとこ、3月中旬までリフォームするみたいだけどさ。
前も書いたけども、日曜祝日も作業してるのよね。
・・3連休の日曜日はもしかしたらいなかったかも?←静かだったから。
でも、静かだと思ってたら、中で作業してたりするからね!
恐らく、交代で作業してるとは思うんだけど・・
朝の8時半ぐらいに来てるような?
そして、前は17時ぐらいにさっさと終わらせてたのに、最近は19時ぐらいまで作業してる模様。
昨日は20時過ぎてたような?
予定どおり進んでないのかしら・・
まあ・・見た目綺麗だけど、築30年前後も経てば、色々ガタはきてるよね~。
思ったより、ダメだったのかな?
てか、私のイメージだとリフォーム会社とか、ワリと時間にシビアなイメージなんだけどね。
引っ越しシーズンになってくるから、結構あせって作業してるとみた!
ま、こんなに毎日毎日知らん人が来て、音もうるさいとなると、お隣りに少々うるさい人が来ても我慢できるかも?
低周波のほうは、お隣りとは2mぐらい離れてるから、さすがに換気扇とか室外機の音とかはあまり気にならないと思われ。
と、言いつつも、穏やかなペット好きな人希望よ~(・∀・)
そんな昨日のお買い物

ヨーグルト 118円×2
豚小間切れ 671円
ムネ肉 255円
豚肉ミンチ 173円
小松菜 158円
卵 258円
コーンサラダ 128円
食パン 158円 値引‐47円
ほうれん草 98円
肉団子 398円
合計 税込 2747円
ほうれん草が安いよね!
豚小間あってよかった~!
私がないっ!って文句書いたから?←それはない
晩御飯

肉団子、サラダ、卵焼き!

リフォームも大変にゃ。
ね~!撤去しなきゃダメだし、あそこまで大がかりだと家建てるより大変そうだ!
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
![]()
にほんブログ村
