今日も良いお天気。
でも、3月なのにちょっと寒いな。
さて、タイトルです。
絶賛リフォーム中のお隣り。
今月中旬までの予定なんだけど、間に合わないのか連日残業中。
大変だな〜と思った先日の土曜日。
朝の7時頃に、可愛い子ちゃんがやたらお隣りを警戒。
なんと!
もうリフォーム会社の人が来てる??
因みにナンバー見たら、川崎とかだからそんな近くでもないのよ!
・・朝、何時に出てるのだ?
その後、キャッツにご飯あげたから、漫画読みつつ横になろっと思ったら、8時くらいから
コンコンコンコンッ!
・・さ、作業始まっちゃった・・
は、早くない??
7時から始めなかっただけ、いいのか??
ま、だいぶ前はドカンドカンと天井やら壁やら剥がしてたから、それに比べたらカワイイもんか。
一応、夜も7時過ぎたら音はしなくなるけども、なんか作業はしてる。
しかも、昨日なんか夜の10時過ぎてもなんかしてるのよ!
リフォーム3ヶ月って結構余裕かと思ったけど、そうでもなかったんだね・・
平日はいいけども、土日も朝のはよから夜もボ遅くまで作業してたら、大変ねぇと思いつつ落ち着かないわな〜。
リフォーム終わったらすぐに引っ越してくるだろうから、それはそれで引っ越し中はうるさいと思うし。
しばらくはまだまだ、賑やかな日だな!
そんな昨日の晩御飯

牛肉厚揚げ白菜煮とブロッコリー!
ブロッコリーが安いよね!
たっぷり作ったから、今日も同じメニューになりそうよ。

何故、時間かかってるにゃ?
友達に聞いたら、築年数もあるけど、ヘーベルハウスだからじゃない?って言われたのよ。
頑丈なだけにリフォームが難しいのかな?
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
![]()
にほんブログ村
