独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

厄日再び?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ねぇ。
ちょっと寒いよね。

さて、タイトルです。
絶賛・大殺界・八方塞がり・天中殺と最悪な時期を過ごしてる私。
ブログに書いてるけども、ちょいちょい厄日が訪れて、すっかり滅入る有り様なんだけどさ。
そんな、またまた厄日が訪れ・・



仕事では、今日も頑張るぞ〜と仕事するも、ボケてるのかミス連発。
な、何故??ちゃんと見たつもりが思い込みつて恐いよね〜、コレで大丈夫!って思い込んでたよ( ;∀;)



そんな反省後の夕方。
お買い物に行ってきてね、冷凍出来るものはするか!と、エノキタケに手を出したんだけど、なんと



腐ってる?? 


こ、こんな事ってある?
ええ、ちゃんと見なかった私が悪いんだけど( ;∀;)
さすがにきのこ類は恐いな〜と、思って全部破棄。
ああ、もったいない!
そして、買って来たアジフライを食べたら、なんか



甘いんだけど??



さつまいも食べたからとかじゃなく、衣が、甘い?
・・そういや、陳列棚になんか甘そうな揚げ物があったような?
さすがにアジフライに、甘いのはアカンわ。
全部食べたけど、もうここでアジフライ買わんとこ!



そんなモヤモヤの中、ウォーキングへ。
最後に家の周りをぐるぐるする(アップダウン激しい)んだけど、そこにたどり着くまでも凄い急な坂なワケ!←滑り止めついてる
ヨロヨロと上がってたら前方から白い車。
ああ、某配達業者か・・と思ってギリギリ右端を歩いたら何故か私の前で、しかも歩行者を通れないようにして、ハザードランプ。
・・何故、進行を妨害するのじゃ??
仕方ないと思って車を避ける為に左に移動したら、路地に入る為にバックしたいのか、私に迫ってくるワケ!
えー!轢かれる〜!と思ったら、バックしたから良かったけど。
な、なんなん??嫌がらせ?
みんながみんな悪いワケじゃないけども、時間に追われてるのか悪質なドライバーが多いような?
まあ、日が悪かったよ・・と思いつつ、ちょっと




陰々滅々よ( ;∀;)
翌日も続いた!


お出かけだったので、晩ごはん画像なし。





ドンマイにゃ。



ねー!因みに飛脚とかネコちゃんのところは、同じ人が多いけど、アマゾン配達員は何人もいるよね〜。
ウチに配達してくれるアマゾンの人は雨の日はビニール袋に入れてくれたりと、いい人そうなんだけどなぁ。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク