今日は暑くていいお天気!
25度よ?!
そんな中、鎌倉散歩に行ったら人がえげつなかったよ。
しかも外国人がめっちゃ多い!
早く円高になって欲しいわ〜。
さて、タイトルです。
こないだね、インプラント入れるのにCT撮ったとか書いたじゃない?
これね.。
その結果を聞きに行ったんですわ。
で、結果!
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
ジャンッ!!
あご骨が溶けてまーす!!
ガッテーム!!
・・やっぱり?
痛かったから、そうだろうよ。
膿が溶かしちゃったみたい☆
・・って事は骨造成手術が必要らしく
インプラント代+
110,000円なり~!
勿論、分割!絶対バイトさがそっ!
きゃー!!(号泣)
・・仕方ないよね・・もうさ、歯ってのはお金がかかるのよ。
ま、保険内の入歯とかブリッジにすればいいんだろうけども、それはもうちょっとトシ取ってからだなあ。
でも、説明してくれた歯科衛生士さんは、可愛くて親切でよくわかる内容だったよ。
今までで一番いいんじゃないかい??
・・いつもこうだといいのに。
そんな説明が終わり、待合室で廃人のように精算を待ってたら、隣りに座ってたJKが嬉しそうに母親に歯を見せて・・
なんや?と思って見たら、今はマウスピースで矯正が出来るのね。
いい時代になったよね~。
でもね、このマウスピースの矯正高いのよ!
軽い矯正なら安いかもだけど、JKはどうだろ??
でも、私のインプラントよりも高いはず!!
私と違って嬉しそうだな~、羨ましい!
ま、お金出すのは親ですからね。
お母さん見ると、渋い顔してたから気持ちは私と同じはず!
因みに、今回は一気に抜歯→骨造成→インプラント手術と一気にするそうな。
前回は抜歯して安定してからインプラント手術だったのにね。
それを来月の下旬にする予定。
術後はもちろん禁酒。
それも一週間・・お金もだけど飲めないのもツライわ~。
皆さんも歯は大切に。
・・ま、高い宝石とか高級ブランドバッグ買ったと思っておくか・・買った事ないけど。
そんな昨日の晩御飯

豚肉キャベツ炒め、冷奴、卵焼き、かぼちゃ!

硬い食べ物もダメにゃ。
そうなのよ!
しばらくは硬いのもダメ!
柔らかいものは大抵炭水化物なのよね〜。
ああ、血糖値が( ;∀;)
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
![]()
にほんブログ村
