独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

生活応援クーポン来たよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も良いお天気~!
日に日に暑くなるね。


さて、タイトルです。
ついにきましたよ、ハガキ!
コレコレ!




生活応援クーポンよ!



www.city.yokohama.lg.jp



物価高騰による支援みたいだけど。
助かるよね~、1人だから5000円だけど、それでも嬉しい!
好きなもの買おうかな~。
だって、いつもお金かかってるのって、帰省か猫か歯科医院か。
たまに好きな食べ物買うぐらいで、素敵は服とかアクセサリーなんて買ってないな( ;∀;)
・・と言っても5000円だと服もアレだよなあ。
電子クーポンにAmazonもあったから、Amazonでなんか買う?
それとも、イオンでなんか買うかなあ・・美味しいものを!
だけど、電子はなあ、イオンは電波が悪いんだよなあ。


とりあえず、7月31日まで使えるようなの、よ~く考えて使おうと思いまーす!


そんな昨日の晩御飯



大好きステーキ、そら豆、水菜とたまごサラダ!


ヤオコーで買ったステーキ肉が美味しいです!
また、安い時に買おう!




ボクにも何か欲しいにゃ。


いつも美味しいもんあげてるでしょ〜。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク