独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

ちょっとはマシになった??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
日に日に暑くなってるような


さて、タイトルです。
自転車のルールが4月に変わって、はや一か月以上・・
その後、どうなったか?というと。


ちょっと良くなったかも?


相変わらず、下り坂をかっ飛ばして行くバカモンもいるけども、車道を走ってるチャリンコもシバシバ見るのね。
その分車側が大変かも?だけど、歩道が狭いところではありがたいよね~。
なんせチャリンコが来る度に、歩行者が避ける始末だったからね。


もしや、神奈川県警が汚名返上の為に頑張った?
まあ・・車が相変わらずひどいので、どちらかといえば車をなんとかして欲しいような・・
こればかりは、ローカルルールもあるから、なかなか直らないか!
東京都あたりからなんか言われたら、スグサマ動きそうだけどね~。

そんなワケで若干マシになったと思う今日この頃。
事故のない世の中になって欲しいわ~。




そんなお買い物


写真忘れた~

サツマイモ天ぷら 189円 20%引 ‐37円
食パン 120円

合計 税込 293円


昨日の晩御飯



親子煮、冷奴・きゅうり、サツマイモ天ぷら!


便秘にはさつまいも!
食べると勿論いいんだけどね、いつも値下げしてるワケ!
人気ないのかな~?美味しいのにね。



歩行者も危ないにゃ。


そう!歩行者も横断歩道無視したり、赤でも渡ってたりするからどっちもどっちか!

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク