雨上がり~!
昨日の嵐はなんだったのかな~?
でも、これからもありそうだから気をつけないと!
さて、タイトルです。
服なんて滅多に買わない私。
せいぜい部屋着を買うくらい。←ルームウエアなんてオシャレなものではない
いつもイオンのセール品のそのまた半額狙いな私だけども、それでいいのが買えるかは運次第。
でね、夏のインナー。
またまだ綺麗なんだけど、2~3シーズン(普通はそんなに着ないか??)着ると、なんか伸びてくるのよねえ。
ちょっとみっともないので、何枚か買い替える事に。
それでリサーチの結果、イオンのセールが安いけども、いつになるか分からず。
ってことは、しまむらかなー?っことで、しまむらへ。
白でそこそこ丈があり、クール仕様なら1番安いところを選ぶのよ!
って事でしまむらへ。
買ったのは、タンクトップタイプ、税別870円。
とりあえず2枚買っといた。
フフフ、安く買えたわっと、ほくそ笑んだ後日。
たまたまネットの広告に入って来た、しまむらのチラシ。
見たら
インナー、500円(税別)!!
・・
・・・
なんですって??
ガッテーム!待っときゃ良かった!!
でもね、見るとそこまで数がなくて、1人2枚まで!
仕事終わって急いで行ったら、残ってたー!
ってことで

ジャーン!
帽子も500円(笑)
実は下着も安く買えたけど、さすがに画像は止めといた!
でも、このインナーは去年のタイプなんかな?
こないだ買ったのとは、パッケージが違うような?
・・ま、いいか!
因みに2枚で500円台のもあったけど。
前に失敗したからコレは止めといた。
とりあえず、狙ったブツを買えて良かったわ〜。
前はユニクロエアリズムしか買わなかったけども、他社のも優秀なので、最近は色んなとこの買ってるよ〜。
あとは
たまにはオシャレ衣類を買いたいな(・∀・)
そんな昨日の晩御飯

ブリ照り焼き、小松菜あげ卵煮、そら豆!
珍しく和風だよ。

生活応援クーポンがあるにゃ。
そうよね〜。
それで買うってのもあるか!
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
![]()
にほんブログ村
