今日は冷たい雨だね。
そろそろ梅雨なのかな?
さて、タイトルです。
最近、お肉は専らバローで買ってる私。
こないだ豚こま肉が、値上がりしたって書いたけど。
今度は
豚バラよ(・∀・)
・・100グラム178円だと思ってたけども、チラッと見たら228円?だっけな?
あまりに値段が違ったので、ソッコー諦めたから値段忘れたわ。
でも、200円以上は間違いない!
まあねぇ・・値上げは仕方ないけども。
ジリジリじゃなく、ガッツリ上げてきたね!
しまった!こないだもっと買っておけばよかったよ・・
せっかく国産で安く買えてたのに、また外国産に逆戻り?
うーん、オージービーフとかは美味しいんだけど、豚肉はなあ・・
でも、仕方ないよね、またロピアとか見に行くか・・
あ、バローはね、外国産の豚肉って見なかったような気がするのよね。
はあ・・国産・・
マジ、きゅうきゅうきゅう 高すぎて無理(・∀・)♪
M!LK好きすぎて滅ふうで!
そんなお買い物

ヨーグルト 118円×2
サラダ 98絵
ねぎ 98円
あげ 98円
ムネ肉 248円
豚小間肉 243円 240円
とり天 398円 ‐119円値引
食パン 138円 ‐41円値引
合計 税込 1873円
昨日の晩御飯

とり天、冷奴、きゅうり!
バローのとり天が好きでね。
値引してたので、買いました!

お肉を減らすにゃ。
それは無理(・∀・)
因みに鶏むね肉も値段あがってたわ・・
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
![]()
にほんブログ村
