独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

高すぎて無理。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は冷たい雨だね。
そろそろ梅雨なのかな?


さて、タイトルです。
最近、お肉は専らバローで買ってる私。
こないだ豚こま肉が、値上がりしたって書いたけど。
今度は



豚バラよ(・∀・)



・・100グラム178円だと思ってたけども、チラッと見たら228円?だっけな?
あまりに値段が違ったので、ソッコー諦めたから値段忘れたわ。
でも、200円以上は間違いない!
まあねぇ・・値上げは仕方ないけども。
ジリジリじゃなく、ガッツリ上げてきたね!
しまった!こないだもっと買っておけばよかったよ・・


せっかく国産で安く買えてたのに、また外国産に逆戻り?
うーん、オージービーフとかは美味しいんだけど、豚肉はなあ・・
でも、仕方ないよね、またロピアとか見に行くか・・
あ、バローはね、外国産の豚肉って見なかったような気がするのよね。


はあ・・国産・・


マジ、きゅうきゅうきゅう 高すぎて無理(・∀・)♪
M!LK好きすぎて滅ふうで!


そんなお買い物



ヨーグルト 118円×2
サラダ 98絵
ねぎ 98円
あげ 98円
ムネ肉 248円
豚小間肉 243円 240円
とり天 398円 ‐119円値引
食パン 138円 ‐41円値引

合計 税込 1873円



昨日の晩御飯



とり天、冷奴、きゅうり!


バローのとり天が好きでね。
値引してたので、買いました!





お肉を減らすにゃ。



それは無理(・∀・)
因みに鶏むね肉も値段あがってたわ・・


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク