独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

なんじゃこりゃ〜?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も良いお天気。
日がな寝てたけど!

さて、タイトルです。
タイトル見て、松田優作?と思ったユー!
同世代だね(・∀・)



昨日、インプラント手術後、地味に痛くてねぇ。
お腹空いてるのに、食べるのがツライッ!
インプラント手術後の案内には、手術した日だけ気をつけてみたいな感じだったけども、いや〜、2〜3日は無理そうな( ;∀;)
よって、パンとか卵とかおじやを食べる羽目に。
ああ、血糖値が・・


そんな翌朝。
朝起きて鏡見たら


キャー!


おたふくかぜみたいにほっぺが腫れてる・・



しかも片方だけ。
ただでさえブサイクなのに、めっちゃヤバイやん!
腫れが引くまで引き篭もり?
マスクしたら大丈夫?
でも、無理しないほうがいいか・・



その勢いてま口の中みたら


ギョギョ!




なんじゃこりゃ??


血餅?血の塊が凄い!!


だから常に血の味がするのか・・
カサブタみたいなもんだから、自然に取れるの待つか。
昨日見た時はそんなことなかったのに〜。
しかも先生縫合ヘタクソか?と思ったけど、ごめんなさいねぇ、単なる腫れてただけよ。
美人歯科医はなかなか頑張り屋さんでね。
前回は院長が手術してくれたけど、今回は美人歯科医だったのよ〜。
ここの歯科医院、若い先生ばかりなんだよね。
まあ、理事長も若い先生からな〜。


そんなワケで、せっかくの三連休にしたのに、引き篭もり中の私。
しかも薬のおかげで、眠いし。
でも、三連休にして良かったわ。
コレが仕事終わってから手術して、翌日仕事とかにしてたら、痛い眠いで仕事にならんかったし。


はあ、大人しくしとこ。



そんな昨日の晩御飯




おじやと冷奴


しかも、ノンアルコールビールと(笑)
因みにおじやは冷えたヤツ!
血流を良くするのはダメなのです( ;∀;)
今日も、同じメニューかなー?




そんなに痛いのかにゃ?


地味に痛いのよ( ;∀;)
まあ、我慢出来る痛みだからまだいいけどさ。
骨造成すると痛いんだってさ。
ま、切開して異物いれてるんだから痛いわな〜。
こんなにツライ思いするのなら、入歯が良かったか?←ヘタレ


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク