今日もいいお天気。
毎日暑いねぇ。
一昨日のインプラント手術後の腫れはまだひかず。
2日に眼科の検査、3日は出社なんでね、この腫れをなんとかしたい!
マスクしてればいいんだろうけど。
・・って腫れだけだったのが、内出血で顎周りが紫になってきたのよ~( ;∀;)
そうなるかも?とは言われてたけどさ・・
てか、3日出社出来るかな〜?台風来てるんだよね?もう、台風の季節か!早いなぁ。
前置きが長かったけど、毎度どうでもいいご報告です。
月末に報告してるけど、一か月って早いよね!
こないだ4月分のブログ書いてたのにさ。
そんな光熱費

電気代 4417円

ガス代 2500円
まあまあこんなもんでしょ??
しかし、今年も暑くなりそう・・って、もうこの先ずっと暑いよね!
もっとひどくなる暑さになるから、エアコンは必須よね。
なんか沖縄とかのほうが涼しそうじゃない?
昔は最高気温30度ぐらいだったのにね、あの時代はもう来ないのか・・
ま、冬は寒かったけど!
来月もボチボチ頑張ります!
そんな昨日の晩御飯

おかゆ、卵焼き、冷奴!
おかゆは結構お水入れてクタクタになるまで煮たよ。
ああ、ガッツリしたの食べたいわ〜!
勿論お酒も!

暑い寒いの嫌いにゃ。
お姉ちゃん、ちょっと太りすぎじゃない?
ウチでは、そんなに食べてないんだけどねぇ・・別宅か?
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
![]()
にほんブログ村
