独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

今月の光熱費~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
毎日暑いねぇ。


一昨日のインプラント手術後の腫れはまだひかず。
2日に眼科の検査、3日は出社なんでね、この腫れをなんとかしたい!
マスクしてればいいんだろうけど。
・・って腫れだけだったのが、内出血で顎周りが紫になってきたのよ~( ;∀;)
そうなるかも?とは言われてたけどさ・・
てか、3日出社出来るかな〜?台風来てるんだよね?もう、台風の季節か!早いなぁ。


前置きが長かったけど、毎度どうでもいいご報告です。
月末に報告してるけど、一か月って早いよね!
こないだ4月分のブログ書いてたのにさ。


そんな光熱費




電気代 4417円




ガス代 2500円  



まあまあこんなもんでしょ??
しかし、今年も暑くなりそう・・って、もうこの先ずっと暑いよね!
もっとひどくなる暑さになるから、エアコンは必須よね。
なんか沖縄とかのほうが涼しそうじゃない?
昔は最高気温30度ぐらいだったのにね、あの時代はもう来ないのか・・
ま、冬は寒かったけど!


来月もボチボチ頑張ります!



そんな昨日の晩御飯




おかゆ、卵焼き、冷奴!



おかゆは結構お水入れてクタクタになるまで煮たよ。
ああ、ガッツリしたの食べたいわ〜!
勿論お酒も!




暑い寒いの嫌いにゃ。



お姉ちゃん、ちょっと太りすぎじゃない?
ウチでは、そんなに食べてないんだけどねぇ・・別宅か?



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク