スポンサーリンク
今日も暑い暑い! だけど34度だったんで、ちょっとマシ? 今日は昼間に映画、「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」観てたんだけど。 戦争映画は泣けるよね~。 ちょっと、オバチャン向けな内容じゃなかったかも?(高校生視点だから)だけど、号泣だっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。