今日もまたまたどんより曇り空。
今にも雨が降りそうだけど。
さて、タイトルです。
こないだお隣りのアンチャン部屋の玄関前で、彼女と一緒にいる姿をみたのよね。
あ、たまたまだからね!
で、思ったのは
彼女変わった?
だいぶ前に見たお嬢さんは、もう少し小柄だったような?・・って、あんまり覚えてないけど!←そりゃそうだ
なんか小さいイメージあったのよ。
若いから、ちょいちょい変わっても不思議ではない・・てか羨ましい(笑)
そんなすぐに・・とはならなかった私は、実は一途だったんか??
それで朝、彼女だけ出掛けてる姿を見たんだけど、もしかしてもう一緒に住んでる?半同棲?!・・いや、でもなあ、人が来てるような感じではなかったけども。
でも思えば、アンチャン1人だと、ドタンバタンとうるさいんだけど、その彼女が来てたと思われる時は静かなのよ。
・・彼女に注意されたか?
え?お前、なんで来てるの知ってるか?って?
2階に上がる階段の途中にある窓から、アンチャン家の玄関が見えるのよね。
運動不足解消にしょっちゅう1階と2階行き来してるから、そんな時に彼女が見えたのよ。
もしかしたら、ちょいちょい来てるんじゃないかと。
思ったのは人によるかもだけど、女性がお隣りだといいね。
話し声もアンチャンのヤローの友達来てると、窓開けたままお喋りしてるし、声がデカいからギャハギャハうるさいけど、女性は静か。
まあ、女性数人集まれば、キャッキャしてるかもだけど。
ってことは、アンチャンもそろそろ結婚か?
そうなると、お隣りがまた変わるのか・・
アンチャンより静かな人が来ればいいけども、コレばっかりはな〜!
隣人ガチャが1番難しいね!
そんな昨日のお買い物

食パン 120円
牛乳 178円
ヨーグルト 143円
バナナ 98円
割引 ‐24円
合計 税込 572円
昨日の晩御飯

チャーハン、冷奴、トマト!
今日からお酒解禁予定。
ジリジリ食べ物も戻していくよ~。

結婚はまだじゃないかにゃ?
そうねぇ、でもアンチャン25過ぎぐらい?だからそろそろじゃ?
結婚はイキオイよ!って独身のお前が言うな!でしょうけど、今思えばほんとそうだよ。
ズルズル延ばしてたらアカンわ。
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
![]()
にほんブログ村



















