独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2018-01-01から1年間の記事一覧

血圧上昇↑パート2

世間は、大晦日。 私は、実家です( ・∀・) そして、帰宅早々めまいをおこした私です( T∀T) 家がぐちゃぐちゃ&汚いのよ~。 私だって、疲れてるのに早速、お掃除。また。。 血圧が上がるってもんですわ(▼皿▼メ) が! 父親(じーさんでいいか!)よくよく聞…

実家に帰らせて頂きます!

ぐっもーにん!今、東京駅です。 スゲー人よ~( ´△`) さて、今日から、イヤだけど実家です。 ソッコー帰って来ようかと思ったんですが、オジサンから電話が入り「ワレ、ワシんとこ寄らんかいっ(▼皿▼メ)」と、それはそれは恐ろしい電話が入ったので 実家(…

血圧上昇↑

今日も寒かったー!! 昨日のバイトは、ホントてんてこ舞いでした。。 それなのにっ! 怒りで血圧上がり過ぎて、切れるかと思ったわっ そんな事件たち?一年で一番忙しい日。 休むなんて、もっての他なのに! 3人休み( ・∀・) ふざけるなー!(▼皿▼メ) け…

どいつもこいつもー!

今日は、予想どおりやっぱり寒いですね~( ´△`) さて昨日は、仕事納め。 そして、バイト( T∀T)今日は暇じゃない? って、思ってたら途中でてんてこ舞いに。 結局、2時終わり( T∀T) 今日もバイトだけども、年内最終日だしこわいわ~。 そんな中。 年末って…

普通のオバチャンと美魔女の違い。

明日、寒いんですって?! いやよいやよ~。 バイトが、年末ラストスパートを迎え、ほんとに忙しい~。 気分は、マジでコレ。でも、明日までの我慢じゃー! さてさて随分前になりましたが、髪を切りました。 私的には、美魔女を目指してたんだけど、仕上がり…

おばちゃんは止めたほうがいいと思うんだけどな~。

金曜日あたりから寒くなるんですって?! 帰省シーズンなのに、嫌だわ~。 実家、田舎なんで超寒いんですよ~。 さて!いつも見てる夫婦のブログ。 節約ブログなんだけどね。 若い夫婦仲良しで、いつもポジティブ発言でいい感じなんですわ。共働きなんだけど…

クリスマスなのに労働、そして新しいダイエット?!

メリークリスマス! さて、クリスマスなのに、日頃の疲れからなのか、久し振りにたくさん食べたからなのか。。 お腹痛い痛い!( T∀T) それにね、昨日Tちゃんがなーんかつれてきたらしく(←Tちゃんは霊感が若干強い) 向こうも眠れなかったみたいで、私もや…

日比谷のクリスマスマーケットに行ったけど。。

メリークリスマス!!だけど、明日から仕事&バイトで憂鬱な私です( T∀T) さて、今日は両方休み!って事で楽しみにしてた、日比谷のクリスマスマーケットへ。 何食べようかな~ラララ~♪って、ウキウキだったのに、まさかの。。 激混み! 11時オープンだから…

ダイエット結果!戦いに。。

連休連休、嬉しいな♪ だって、本業もバイトも休みですから。 ウキウキして・・食べ過ぎちゃったよ、とほほ。 えー、10月の下旬からスタートした私のダイエット。結果は?! バラバラバラバラバラバラバラバラ ドラムロールね。 ジャンッ! 結果は、戦いに。…

疲れたながらも、なんとか持ちこたえてるのは?!

毎日しんどいわ~。 12月は、なんと!ほぼ週5でバイト頑張ってる私。。。 。。。 ほんと毎日死亡。 が! とりあえず休みの日にちゃんと休めば、夏場のように起き上がれないほど疲れてるってワケでもないんですよ。 で、なんでかな~、暑いの苦手だからか…

ダイエット中なのに!お菓子が止まらない!

今日は若干暖かでしたね♪ でも。。痩せてきたから? 寒さがしみるわ~。 きっとBBAなだけなんでしょうが。 三歩歩いて二歩さがる~♪のチーターの歌並のレベルですが、 ダイエット、ボチボチ頑張ってます。とーくに!やっぱり、アプリで管理してるのが効い…

○○○○○○疲れたよ。。

今日は暖かいですね♪ いつもこうだといいのに~。 さて、本業も年末なので、カレンダー配りにアッチャコッチャ行って忙しいんですよね。 だけどそれ以上に、昨日のバイト先はマジで。。 てんてこ舞いだったわ!!( ;∀;) 勤務してすぐの時間は下のフロアを…

戦いに負けたけど。。

今日、暖かいときいたけども。。 全然あったかくなくってよ~。 さて、以前からちょいちょい出て来る上司。www.utanutan.com これね。 とある部署の方々を取りあいしてるのですが。 今のところ、勝敗は五分五分? でも、成績で言えば、私の方が上かしら? ホ…

どんどん酷くなる~。

ただでさえ月曜日は憂鬱なのに、朝は雨だわ寒いわで最悪だったわね~( ´△`)でも、お昼から晴れたんで営業がしやすくなってよかったわ~。 さて、バイト先。どんどん忙しさが加速していくのよ~。ずっと同じポーズで洗い物をしてるので、なんか肩コリがひど…

運が悪かった日。

今日もまた寒かったですね~。さて、土曜日の私。この日はめちゃめちゃ。。不運だったわ( T∀T) 朝、Tちゃんが仕事だったよおで。 で、終わったらコッチに帰ってきたかったみたいだけども、私もバイトもあるし、それまでゆっくりしたいから、自分家にけえれ…

今年も痛いのができました。

昨日も忙しかったわ~。。。 。。。バイトが( ・∀・)お前、本業は?!と言われそうですが、両方頑張れないわ~( T∀T) BBA だから、堪忍よ!さて、今年もできました。 これ え? わからん? これこれ アカギレだー( T∀T) 勿論、左手にも出来てるわよ。 左手の…

ザ・ストレス

たま~るストレスが~♪ いきなり 森高千里の歌で、せめてみました( ・∀・) 忘年会シーズンで忙しいバイト先。 もう、ストレス溜まっちゃって大変よ( T∀T) 色々問題児スタッフがいる中、困ったちゃんなのは ①メンヘラ女②変に細かい男③キツイオバチャン特に問…

私を肺がんにする気なのか?!

毎日寒いね~。 でも、街がイルミネーションでキラキラしてて綺麗ね。 さて、私のバイト先。 夜のお店は、みんなそうなのかしら?大抵みんな。。 たばこ吸うんじゃー!! 自分で吸って病気になるのは自業自得じゃないですか。 こっちは吸ってないのに、病気…

冬といえば鍋なのに。。あ・い・つ・・・

毎日寒くて嫌じゃー! さて、冬といえば! 鍋ですよねっ。 あったまるし、美味しいし、カロリーも低めだし、 私が料理担当の時は殆ど鍋ですよ、鍋。 と、言ってもバイト三昧なので週に2回ぐらいの登場。 ちなみに実家では冬は毎日、鍋でしたよ~。が!こん…

足臭いしアブラ足だし最悪なのは誰だ!?

やっと冬らしくなりました。が!めっちゃ寒い~。 さて早速ですが、タイトルは 私だす( ・∀・) こないだ、恥をおしげもなく発表したばかりなのに、今度は足ですよ、足!! www.utanutan.com これね。 私、汗を殆どかかない人間なんですが、なーぜーか足だけ…

ダイエットの代償?

今日は、とっても寒いわ~。あんまり減らないけども、ボチボチ頑張ってるダイエット。3000キロカロリー食べてた女が、2000キロカロリーまで減らしてね~。 結構、食べてるやん( ・∀・)って、思ってるユー! 大飯喰らいには、ホント辛いのよ~( T∀T) 土曜日だ…

キャバ嬢よ、これ以上痩せてどうするのだ?

今日もまた寒いですね~。 さて、バイト先。以前、痩せるサプリ飲んでる!って言ってたキャバ嬢とは別の方。www.utanutan.com この方とは別人ねっ。その人ね~。 元々すごく痩せててね。 性格もいいし、美人だし、おばちゃんとしてはもう少し。。肉つけた方…

燃え尽きました。。

今日は一気に寒くなりましたね~。昨日は、本業は移動移動、バイトも忙しい!よって 燃え尽きました。。 完。 いつも有難うございます。 ポチッとしてくれると嬉しいです♪にほんブログ村猫ランキング なんつって( ・∀・) 結構、歩いた昨日。 Googleさんにも…

夜の世界はこわいのよ!

暖かいと思ったら、寒かったわ~。 さて、私のバイト先のキャバクラ。普通の会社員でもある話題なんでしょうが、あの狭い箱の中、もっとどろどろしてる話題が日常茶飯事なのよね。 あんまり細かいことをかくと、身バレしちゃうので、若干フィクション入って…

こいつの隣には絶対寝たくない!

寒いわね~。 えー、タイトルですが。 隣で、寝てるヤツか 歯ぎしり いびき 無呼吸だったらどうでしょう? いやですよねっ。これ全て 私の事です( ・∀・) うおーん!最悪やんけ( T∀T) ちなみに猫アレルギーのTちゃんは、別室で寝てる為、被害者は ロッチャン…

私はそんなひどい事は言えません。

今日も暖かでしたね♪ 。。明日から寒いとかで、イヤイヤですが。 あの事件から、日数経つけども。。 いまだに 上司からは、謝罪はなくってよ( T∀T) まあ、謝るタイプじゃないしね。。はは。。 で、その上司の事で、共通のお客さんと何かに似てる?って話にな…

憎まれっ子世にはばかる

今日は暖かい一日でしたね~。 22度?初夏みたいだったねっ。 さて、タイトル。 ウチの父は三年前に母を亡くしてからは、生ける屍。もう、口癖は 早くお母さんのところに行きたい。 。。困ったじーさんだよ( T∀T) どちらかというと、父が苦手な私。 長兄も…

あぁ、まさかの。。

土曜日、会社のイベントで歩きまくった私。 バイト明けの睡眠不足の中、動き回るって辛いわ~( ´△`)が! 終わった後のお楽しみは、もちろん! ビール( *´艸`) この一杯のために頑張ったってもんですわ。←ヤッスイ女 場所は、とりあえず空いてるお店へ。 だ…

私ってもしかして○○なんじゃ。。

昨日から死んだように寝てたわ~。 えー、色々不幸な日々を送ってる私。 体調も、最近はボチボチ身体も元気になってきたんですが、夏前後は最悪だったわね~。 Tチャンには、トシだよ!で片づけられてますが(ーー;原因は副業じゃー!あとストレスじゃー! …

人騒がせなヤツラ。

えー、今日は会社のイベント絡みで出勤です( ・∀・) 眠いんじゃー! さて、昨日の件で、珍しく人前でキレた私。その後、どうやら問題の二人は 仲直りしたみたい。 良かったわ~。 てかさ、お客さんからはちゃんと報告もあり謝罪もあったけど。。 上司からは…

スポンサーリンク