独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

日比谷のクリスマスマーケットに行ったけど。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

メリークリスマス!!

だけど、明日から仕事&バイトで憂鬱な私です( T∀T)



さて、今日は両方休み!って事で楽しみにしてた、日比谷のクリスマスマーケットへ。


f:id:utanutan1096:20181224200250j:plain


何食べようかな~ラララ~♪って、ウキウキだったのに、まさかの。。


激混み!


11時オープンだから、それでもぐらいに行ったのに、スタスタ歩けないぐらい混んでるのよ~。
当然、お店も凄く並んでるし、買っても食べるところなし。

よって、早くも。。
   


終了( T∀T)



その後、お台場に移動して、ランチしてチョロチョロして帰って来たわ~。
しかーも!お台場のガンダムのところで、ショウキボながら、クリスマスマーケットと同じのを売ってた上に、空いてた。。

来年は、真っ直ぐこっちに来た方がいいのかな~。
おかしいな、去年は11時に行けば、大丈夫だったのに。


さて、帰宅後、ささやかながらクリスマスパーティー



f:id:utanutan1096:20181224220627j:plain

f:id:utanutan1096:20181224220714j:plain




ちなみに成城石井シャンパンのくじ引き?的なのをやってたんですよ。

f:id:utanutan1096:20181224220944j:plain



最低払った分の1990円の、シャンパンが当たるようで。
ドンペリ狙いだったんですが、結局


f:id:utanutan1096:20181224221138j:plain


二人揃って同じのが当たる始末( ・∀・)


ま、まぁ一人600円得したから、いいか( ´△`)


勿論、ローガンにも



[f:id:utanutan1096:20181224200818j:plain

f:id:utanutan1096:20181224200842j:plain


ちゅーるとおやつ進呈。


ほんとは


f:id:utanutan1096:20181224221909j:plain


これを買おうかと思ったんですが、色んな種類が入ってるからね~。
偏食王のロッチャンは、食べないと思って、好きなのだけ買ってきたわ~。


とりあえず、今日は食べ過ぎたわ~。
明日は少し控えめで、頑張りまっす!!





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク