独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

愛に飢えている?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は一日雨。
しかも、ちょっぴり寒いような。


さて、タイトルです。
すっかり猫不足の私。
ああ、モフモフしたい!猫吸いしたい!の禁断症状か出てきてるワケ!
帰省したトキに、実家のメス猫ジジでもいじるか!なんだけど、ジジはちっちゃいからな〜!モフリ具合としては、イマイチかも。



そんな中、昨日の朝。
隣りのおばちゃん・・おばあちゃんだな、ご飯あげてる地域猫が、私の家の庭に鳴きながら入ってきたのよ。
このコには1回ご飯あげただけなのに!
一宿一飯のお礼で来たのか?・・泊めてないけど。
愛に飢えてるババアはもう・・


ズキューン!バーン!ドン!←



なワケ!
もうさ、今なら男に騙される女性の気持ちがよくわかるよ!
愛に飢えてるババアほ、今ならコロッと騙される自信あり!
もう、ウチの子になるか?と心が揺れ動く私。←やっぱり病んでんな。



・・・ま、おばあちゃんが来たら、シュルッと行っちゃうんだけど。
でも!オス猫かな?
お顔が大きいし。
2匹は確実にオス猫なんだけど、もう2匹はビミョー。
お尻を見たらわかるかも?だけど、耳カットしてるからねぇ。
にゃんたまがなくなってると、チラッと見ただけじゃワカランからな〜。


冷静に考えたら、友達とか知り合いとご飯食べに行く〜!とかもないから、余計かも。
でも、から元気出すのも疲れるから、愛に飢えた(笑)ババアは、しばらくは一人ブラブラしようと思いまーす。



昨日の晩ごはん





豚肉と白菜の卵とじ



お酒飲まないつもりだったのに、仕事が忙しくてついついやけ酒(⁠・⁠∀⁠・⁠)







やけ酒ばっかりにゃ。



そうなのよ。
仕事でてんてこ舞いなのよ!



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク